<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

付けたよ

f0024281_16414316.jpg仕事車が新しくなったので、ETCを装着しました。これで少しは快適に仕事できそうだな。

次はNAVIを用意‥‥だってテレビっ子だもの。。5年後を考えると地デジ対応がいいのか?
中古のアナログチューナか‥‥もちろんDVD見れなきゃ嫌さ
地図情報は市町村合併前のほうが、走りやすいんだよね。
1ヶ月くらい考えましょうか〜

今夜は飲み会
いってきまーーす
[PR]
by nac_nac | 2006-09-29 16:41 | ネタ不足

バイバイ!初号機

f0024281_17215910.jpg


34ヶ月の付き合いだったnacのレガシー250T。最後の3ヶ月はあまり乗らなかったけど
ありがとうね!

後釜は‥‥です。次も20万キロオーバーを目指します
1500ccだけど、今時のクルマだから大丈夫だびょん^^

注)この仕事を続けていればの話
[PR]
by nac_nac | 2006-09-28 17:21 | ネタ不足

今宵のつれ

f0024281_214827.jpg


エビスよりモルツよりプライムタイムより、高かったビール。
なので350缶で、いってます。

昨日の画像の焼き鳥屋。
檄、劇、激的にうまうまです。仙台に息子の店があるらしいよ。

積雪期はそっちにしようかな
[PR]
by nac_nac | 2006-09-25 21:04 | 本日は出張なり

行きたかったのは

f0024281_19585520.jpg

この店。
今年中になんとかしたい。
[PR]
by nac_nac | 2006-09-24 19:58

おやつ

f0024281_17354674.jpg

桃のパフェ
[PR]
by nac_nac | 2006-09-24 17:35

ランチ

f0024281_13262473.jpg

蔵のCafe 灯蔵

落ち着いた感じで、和みますわ
[PR]
by nac_nac | 2006-09-24 13:26

次は焼鳥屋

f0024281_20152938.jpg

お目当ての焼鳥屋が休みという大失態をして、かなりブルー。

とりあえず入った串焼き屋にて…
[PR]
by nac_nac | 2006-09-23 20:15

とりあえず

f0024281_18504853.jpg

立ち飲み屋で、一杯。
[PR]
by nac_nac | 2006-09-23 18:50

秋のショートトリップ

f0024281_1355145.jpg

本日は山形までのショートトリップ。天気も五月晴れでバイクなら気持ち良さそう。でも今回はクルマだよ~

まずは腹ごしらえ!
横手市ラーメン丈屋
[PR]
by nac_nac | 2006-09-23 13:05

静岡おでん〜〜

「47都道府県スター50人が故郷の(秘)常識大激白!!みのもんた&久本の秘密のケンミンショー」

タレントの数の割に、安くあがってそうな日テレの番組をみているが、
普通とは何かと考えさせられる。
ほんとの普通って、案外難しいものなんだ。

気軽に「普通」って使うのはやめようかな‥‥極力

緊急来日したジャイケル・マクソンが出たMTVアウォード以降、
マチャミがやけに画面に出てる気がする。
ん〜そんなに必要なのか?指差すなよ!マチャミ

最近、nacはウザさを感じてるのよ
[PR]
by nac_nac | 2006-09-21 21:41 | ネタ不足

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧