<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

run

「run」
といっても「シェイプアップ乱」ではない。

走ることに快楽を覚え始めてしまったかも‥‥
笑む M 度が増してキターーー

その快楽の代償は、膝(へじゃかぶ、ふじゃかぶ)の痛み
細かく言うと右足内足靭帯痛

まぁ、笑むだからいいけどっ(T▽T)アハハ!
[PR]
by nac_nac | 2006-11-29 21:59 | ヘルス(健全) | Comments(0)

今日の晴れは

この週末は、いい天気でしたね〜
チャリにもバイクにも乗りたかったけど

でも土曜の午前中は乗るべきであったと、ひとり後悔

夕べは高校以来の友達g13宅にて総勢13名(子供含む)での飲み会へ、A姉さんとおじゃましました。家飲みのときはビールサーバーを持ち込んで(masaくん、いつもサンキュー)、
まいう〜なビールを堪能し、その他のお酒、食事もおいしく頂いてきました^^

「新婚旅行の土産話を聞く」という本来の趣旨は、乾杯の発声とともに
消えてなくなり、いつもどおりの馬鹿話に撤するあたりが素敵な仲間たちです。
あまり飲まないでおこうと思っていたnacですが、
それも乾杯の発声とともに
どこへやら‥‥普通にジャパンで締めさせてもらったしだい。。これもひとり後悔
それから、ポロシャツ1枚で外に出たことも後悔。。。いま鼻水が止まりません

そんなsaturday nightを過ごし、sunday
A姉さんが結婚披露宴へ出席するので送っていき、午後から鼻水たらしながら
会社からの段ボール15箱の紙爆弾を待つ。これでも2回に分けて爆弾を投下してもらうよう
手配しているのです。集中投下だったら20箱オーバーは確実でした。
こうも一気に届くと、見てるだけで気持ちが悪くなりますよ。職業病をいってもいいくらい。いつか仕事場と生活の場を分離しないと、気が狂い咲きしそうです。なんてことを、ぶつぶつ文句を言いながらも箱を開封し、いつもの場所にセッティング。セッティングし終わっても、その様子を見ると、吐き気をもよおしそうです。

弐号機の車検が来月だった。ということは保険もだ。。。今年後半は諭吉が家出傾向です
[PR]
by nac_nac | 2006-11-26 20:07 | ヘルス(健全) | Comments(2)

2週間ブリ汗かいたわ〜

ここの更新もひさしぶり

なにをネタにしようかと考えてたらぁぁぁぁぁぁぁぁ

井川遥     結婚

お相手は14歳年上デザイナー。    デザイヤ〜〜じゃないよ

俺のブログ、最近このネタばっかりだな


今夜、走りました。

何でって?

もちろん、自分の足でです。
汗かいたので、仕事のストレスぶっとび〜〜(宮沢りえ風)古っ!!
[PR]
by nac_nac | 2006-11-24 19:31 | ヘルス(健全) | Comments(3)

軟禁マラソン買物

f0024281_182523.jpg

今日より東京タワーの地で軟禁。宿の近くが東京国際女子マラソンのコースなので、観戦し買い物へ…

いろいろ行って、最後は東京タワーで閉めようと考えてみたものの、けっこうな雨のために即却下。
上野のODBOXで、いつ使うんだぁー?的な小物をゲッチュー。

街を数時間ランブリングしただけなのに、物欲王子になったずら。あ~Bootsほひい
[PR]
by nac_nac | 2006-11-19 18:02 | Comments(0)

徒然なり

続く時はつづくのですね

陣内って書いてあるから「陣内 孝則」かとおもったら

「陣内智則」のほうとは‥‥吉岡美穂の結婚、妊娠よりショックかも

BBSの結婚話って去年の話だっけ?


少しづつ、追い立てられる状態から抜け出してきてます。
小さくても先に光明があると、元気になるね。
営業トークも冴えるってもんだ^^伝わってるかどうか、怪しいけどもな。。
あとは仕事の後、一汗かくことができれば嬉しいんだけどね〜〜
この天気じゃね。。。
[PR]
by nac_nac | 2006-11-15 21:45 | ネタ不足 | Comments(0)

TVブロス絶賛発売中

f0024281_2061271.jpgDVD-BOX発売だそうです。とりあえず前半120話。
ふふふ、ここで気がついた方は、鋭い!!

お値段¥105,000也

後半も123話なので、推して知るべし!欲しいけど、前半買ったら、後半も買っちゃうだろうし
。。。たっからっくじ〜♪たっからっくじ〜♪

今号のブロスは、買いです。

石井聰互DVD-BOXも発売されてるのね。「爆裂都市」「狂い咲きサンダーロード」より前のアマチュア時代の作品らしい。これは少ししてからオークションかな。夜中に引き蘢りながら,見てみたいものだな。


今日はこの辺で、バイちゃ!
[PR]
by nac_nac | 2006-11-13 20:06 | Comments(2)

雨だぎゃ

空が泣いてるせいで、今週はマッタリすごせるはず。
スタッドレス~~同じオートバックスでも秋田より八戸のほうが6000円も安かった。。悩まずに買えばよかった
[PR]
by nac_nac | 2006-11-11 16:13 | Comments(3)

挑戦

f0024281_19141522.jpg
八戸にいます。
晩御飯、新規開拓に挑戦しました。結果は…


正解だったような、そうじゃないような。
天麩羅定食¥1,000
味は良かったが、財布的には悪かった。
気が向いたら、画像もアップ


今朝もびっくりでしたね。
IZAMと吉岡美穂のケツコン&ニンシン
BBSの話は、遠い過去でつか?
[PR]
by nac_nac | 2006-11-09 19:14 | Comments(0)

立冬

f0024281_1914481.jpg
ネタはなにも無いのだが。。二戸市の某高校の校庭にて

なぜに、ここに長ケリ?

そうそう。
今日のびっくりは
Boom Boom satellitesK嶋(伏せ字はいらん?)の結婚!
オフィシャルには岩手出身らしい

しかし、須藤理彩より知名度が無いとは‥‥「めざまし」の軽部さんもBBSのことは知らかったらしいし、スポーツ新聞には「ブンブンサテライツとは?」てな解説もある次第。
さすが、NHK朝ドラ出身は違うね〜
[PR]
by nac_nac | 2006-11-07 19:14 | Comments(3)

戦利品

f0024281_22381681.jpgひさびさDUAL スラロームに参戦。結果はいまいちだったが、スギッち靴下をゲットできたのでオケ。

レース後のトレイルランも行きたかったかも‥‥でも行ってたら明日からの出張に確実に響いてると、自分に言い聞かせてみた。。膝も痛いしね〜

いじめについて、ふと思ったこと
[PR]
by nac_nac | 2006-11-05 22:38 | チャ〜リ〜 | Comments(3)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧