<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大晦日だよ

f0024281_20155057.jpg

昨晩、最後の忘年会をし、大晦日の本日はボードへ。nacには修業でした。
[PR]
by nac_nac | 2006-12-31 20:15 | Comments(0)

せっかくなので

今週から、すでに冬休みスタイル。
ですが、年末というものは宛名を書く機会が多くなるもので、
前半はそんな一日を過ごしてました。年の瀬になってカレーを4日続けて食べることになるとは思わなかった。新年早々にカレーバトルがあるのを神様は知っているのだろうか‥‥試作する気力もなくなっていたnacが、ここにいる。

そんなこんなで、昨日の昼は広面「けん太」で鴨南蛮‥‥ん〜きちじのほうが好みだ。やっぱり「けん太」はねぎそばだな。
本日は新国道にある中華料理「香月」で日替わりランチ。チャーハンを攻めるつもりが、主菜が2品付くランチ(本日は麻婆豆腐と鶏もやし辛し炒め)に負けた。でも満足^^愛想はそんな良くないけど、お気に入りです。

明日のランチは、何が出るかな〜何が出るかな〜♪

追伸
[PR]
by nac_nac | 2006-12-30 01:19 | ヘルス(健全) | Comments(1)

やってみました、男脳女脳診断テスト

結果
男脳度数  47.5%  
女脳度数  52.5%

「あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。」

だそうです。最後の文章は若い頃に聞きたい言葉でした‥‥回想中

年末、山いく人はいるのかね?
[PR]
by nac_nac | 2006-12-27 22:28 | ヘルス(健全) | Comments(2)

じ〜こ、じ〜こ

電話掛け作業な午前中

お堀そばの予備校系列の高校

事務にカチン!事務よ名を名乗れ!
こっちは、名前も用件も話してるんだよ。
名乗らないことになってるだと?はぁ〜〜?

一族の息子だと思うけどな
[PR]
by nac_nac | 2006-12-27 12:24 | ブラック | Comments(2)

メリークリスマス

例のもみの木。まだ、庭で生きてました。

かなり不格好ですがぁぁ。


まだ、○ーパスは走れそうだ。水曜がリミットかもしれんが
[PR]
by nac_nac | 2006-12-25 21:28 | ネタ不足 | Comments(0)

イブイヴですが

f0024281_16263288.jpg

X'masケーキ。とある抽選で当たり!(^O^)!ありがとうゴザイマスル。

今夜は忘年会なので、明日いただきます。ハイカロリーな日々が続いて、身体がヤバメ…来週、再来週は走って、滑って、汗かき週間にしなきゃ。
[PR]
by nac_nac | 2006-12-23 16:26 | Comments(0)

弘前といえば…

弘前城、さくら、岩木山、奈良美智などを一般の方は思い浮かべます。

しかし、nac達が思い浮かべるのは…

そう!彼
TKに逢うべく、電話をジーコ、ジーコ。。何々、外ヶ浜町にいるとな。
食事会はなしだな~少し無駄話。秋田の近況報告をし、最終的にはみんな弘前とは言わないけど、大鰐に滑りに来て♪ーだそうです

めんどくさくなり、すき家で晩飯。チキンカツの大きさが、写真に疑いありでご立腹。
[PR]
by nac_nac | 2006-12-21 19:36 | Comments(1)

暖冬らしい

f0024281_212804.jpg確かに、夕方より気温が上がって、雪はべちょべちょ。雪は舞ってます。
今年最後の青森ツアー。
吐きそう。。ケプっ

明日、明後日と上司と同行で仕事。多分気が合わないと思われるので、気が滅入る。雪をお見舞いするには、いい日柄よね。。
冬型サイコー!!鯵ヶ沢にも連れてくわよ〜
[PR]
by nac_nac | 2006-12-18 21:28 | 本日は出張なり | Comments(0)

弱ってる

土曜日は「赤いの呑む会」でしたが、シンデレラボーイのnacは
早々にソファーで爆睡。他の皆様はウゴポリーを満喫してたみたい。いいな〜

それにしても、最近酒に弱い。弱いだけじゃなく翌日一杯残ってる始末。
肝臓?腎臓?まいったな。。
サプリでも飲むことにします。
年が明けたら、血液検査でもしてもらおうかな。
[PR]
by nac_nac | 2006-12-17 23:01 | 血の一滴 | Comments(0)

新食材

f0024281_17564687.jpg

[PR]
by nac_nac | 2006-12-16 17:56 | Comments(2)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧