<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やってみたら

思いのほか、すぐ出来ちゃうことってありますよね。
やらなきゃならないけど、初めてだし、億劫だし、時間の予測も出来ないし
そんな事柄には、人間なかなか手をつけられません‥‥でした。

nacにとってのそれは「確定申告の勘定科目別領収書整理と計算」

本日やってみただわ‥‥簡単じゃん。

そりゃそうだわ、仕入れは無いし、売掛などもない仕事。出ていく費用ばかりなので、至ってシンプルビジネス。
もっと早くやっておけばいがった〜〜ひと山超えたって感じです。

心おきなく山に行けるだわ。

徒然に思ふこと‥‥
[PR]
by nac_nac | 2007-02-27 20:58 | ネタ不足 | Comments(1)

追加

LINKに野口健ブログを追加しました。
[PR]
by nac_nac | 2007-02-26 22:14 | ネタ不足 | Comments(0)

講演会

f0024281_15572483.jpg

野口健はしゃべりが上手い。2時間あっという間で、画面、画像に映らないファインダー外の話には非常に興味をひいた。

さぁ!富士山に登るか!
[PR]
by nac_nac | 2007-02-24 15:57 | Comments(3)

さらば‥‥

今月末をもって箱根ターンパイクの名称がなくなるそうだ。
来月からは  TOYO TIRESターンパイク   となるらしい。近頃はやりの行政の命名権ビジネスの結果です。某サイトでは、伊豆スカイラインを日産が命名権買い取っちゃえば?とナイスな提案も(笑)

正式名称が変わろうとも、素敵な道であり続けて欲しいともう。
今年は行ってみようかな〜〜伊豆スカ、箱スカ、ターンパイク etc....
[PR]
by nac_nac | 2007-02-22 22:15 | バイク | Comments(1)

初号機

f0024281_21511918.jpgうちの初号機フィット1.5(CVT)の調子が上がってまんがな。下道長距離走(R285→R7青森行き)では、ここまで少食になりまんがな。上道では、もっと大食いになりまんがな。春になったらアーシングやら、オイル添加剤やら、なんやらを投入してみまんがな。

うちには初号機、弐号機と生息してるが零号機がいまへんがな。なので零号機はnac母の乗るフィット1.5(MT)に決定するスミダ。

カムサハムニダ
[PR]
by nac_nac | 2007-02-20 21:51 | ネタ不足 | Comments(0)

八甲田な週末〜スキー編

八甲田スキー場へinしてきた。しかも、何年ぶりかに泊まりスキー。
一緒に行った皆様、お疲れさましったぁ〜昼瓶ビール、温泉あがりのビール、食後ビールは旨かったっす。
自然そのままのゲレンデ?は新鮮。。パウダーも満喫。。
そのお陰で、整備されてるゲレンデの楽しさも再度確認できた。バイクで言えば、オンロードもオフロードもどっちも楽しいってことですかね〜〜
来年はもっともっと深雪方向に気持ちがシフトする予感→→→財政危機も予感(笑)
f0024281_21431820.jpg←八甲田スキー場のロッジの飼い犬「ハチゴロー」
何をしてもされるがままな、おとなしいのか、やる気ないのか、人間に対して悟り切ってるのかどうかは不明。

[PR]
by nac_nac | 2007-02-18 22:02 | ヘルス(健全) | Comments(6)

VOW的

f0024281_16512681.jpg

某所○系感謝のトイレの貼り紙。ここは、ゆっくり吸えるらしい。
[PR]
by nac_nac | 2007-02-15 16:51 | ネタ不足 | Comments(3)

世間はチョコ日和

バレンタインデイ  キス♪ に撃たれて眠りたい♪ぜ〜Woo~ yeah~

これを書きたかっただけ。
[PR]
by nac_nac | 2007-02-14 21:42 | 本日は出張なり | Comments(1)

映画天国スキー天国

せっか地元での国体開催なので、田沢湖にスキーアルペン大回転を観戦しに行ってきた。
トップ選手はやはり、キレイ!スムーズ!無駄が無い!イコール速い。膝の入りに感動(T^T)真似しようと決めた。どんだけのスピードで、どんだけの半径弧なんだよ(笑)まあ、夏のMTBダウンヒルにも少しは参考になるだろう。

帰宅後「バブルへGO」を鑑賞。バックトゥザフューチャーのオマージュ(パクり)があり、ある意味80年代後半から90年代初期の渋谷系Soundの作り方に似てるとこが、ホイチョイ的。世代的には、スイートスポットを抜いてます。
あと広末涼子の変化は好き者には堪らないはず。

書棚のどこかにある「極楽スキー」発掘しなきゃ。あと「東京いい店やれる店」も同様。
[PR]
by nac_nac | 2007-02-12 01:59 | ヘルス(健全) | Comments(3)

懐古趣味

とくにネタなし。
カテに書いてあるって?まぁ、よしなに。
「アメトーク」(テレビ朝日)見てますが、これでも80年代の話題。
映画みるまえに、80年代に浸ってます。

nacはこれから、プールバーに行ってくるよ。
夢の中でな!
[PR]
by nac_nac | 2007-02-09 00:04 | ネタ不足 | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧