<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また会いましょう〜

お別れの季節です。
出会いも季節でもありますが、nacとしてはお別れの季節の春が好きです。学生生活も遠い昔に過ぎ去り、普段は会社に出勤することも無いので、出会いと別れという場面もあまり目にすることも無くなってしまいました。

長く続いた番組がなくなってしまうのも、この季節です。
物心ついたときから放送していた「ポンキッキ」の地上波放送が終わりました。もうパラオボラアンテナ経由でしかガチャピンとムックには会えないのです。ピンポンパン、ポンキッキとあったCX幼児番組も貧乏人には見るなということになりました。(ラジオライフでタダ見を勉強)

それからトミゾウさんのブログにもあるように、今夜で「ガレージサウンドストリート(FM秋田)」も終わりです。
85年のFM秋田開局からの長寿番組(放送期間23年!!)で、高校の頃は「夜の幼稚園児コーナー」で爆笑し、エロトークに興奮?し、レア?ローカル?な音楽を毎週楽しみに聞いてた思い出が‥‥スポンサーのCMもドラマ風でさらに苦笑。。。
最近は聞くことも少なくなってたけど、なくなるとなると万感の思いがこみ上げてきますです。


nacの喉の痛みと、鼻水もこの最終回とともにバイバイしてくれよん
[PR]
by nac_nac | 2007-03-30 20:19 | ヘルス(健全)

あしたのために‥‥

BSで今日から31日まで「あしたのジョー」集中放送

第一話ですでに感傷。。。涙目
丹下段平の「ジョー、お前は俺のあしたなんだ」という台詞に。。。涙目

みなさんのあしたは、何ですか?
[PR]
by nac_nac | 2007-03-27 21:18

IDO

気持ちは動きたい。。。いろいろ難しい。。

考えると寝れなくなっちゃうので、今夜は思考停止。
[PR]
by nac_nac | 2007-03-22 00:48 | ネタ不足

頂き物

f0024281_04229100.jpg

友人よりの頂き物です。
中身は団子や饅頭なのですが、そこは我が国のディフェンシブフォース。ただ、こんなものは作ってしまわないとこが、気に入りました。

え〜ようはロシアンルーレットしましょうよ〜ってお土産。
これで、あなたも芸能人!

近日、♪ルシアン・ヒルの上♪で、ロシアンルーレットを開催します。
[PR]
by nac_nac | 2007-03-19 00:42

傾向と対策

f0024281_0125173.jpg


近頃の傾向としてはOFF寄りです。

対策としてはハンコ一発です。

理由としては、このメーカーを所有したことないので。
[PR]
by nac_nac | 2007-03-16 00:14 | バイク

上場維持

出る杙は打たれる。そして抜かれた。
それがライブドア。

出過ぎた杙は打たれない。且つ抜かれない。
かつての護送船団であれば、尚更守られる。
それが日興コーディアル証券。

いろんな匂いがするぜぇ〜♪
ナントカ還元水の匂いか〜♪

日曜はビデオ三昧。
「スーパーミルクちゃん」
「北の国から  89 帰郷」
「北の国から 92 巣立ち」その他‥‥
合計10時間程。。。目ん玉、死亡。
[PR]
by nac_nac | 2007-03-12 22:26 | ネタ不足

発掘!リコーオートハーフ  結構初期型?

f0024281_2015298.jpg

平積みになった雑誌の奥に、彼はいました。灰色の薄での毛布を身にまといながら。。
[PR]
by nac_nac | 2007-03-10 20:15

探しもの

先日のオーバーホールしたい代物

どごさいったべ?      どっかに埋もれるね‥‥nacの部屋を知ってる人には分かるはず。


数年前に、いじった記憶があるのだけどな。。。。


世界最速のインディアン見てきた。
基本的には大好きなロードムービー。
限界の向こうに行った時、きっとファンファーレは鳴るのだろう〜
こういう生き方、いいね。
近いうちにDVDでるだろうから、欲しい。ゴウゴウガールも欲しい。


青森出張から帰って来る金曜の夜はストレスで、いつも機嫌が悪く、イライラ!!
この時間になり、ようやく落ち着いてきたので寝るとします。
南無 眠む〜(=_キ)ゴシゴシ
[PR]
by nac_nac | 2007-03-10 02:14 | ネタ不足

ハーフサイズ

多分、自分より年代物の物をオーバーホールしようかと

画策

テレビ見てて、持ってることを思い出した。


今夜は、ひらめきが多い。。。もうじき満月(英語では言いたくない)
[PR]
by nac_nac | 2007-03-07 23:29 | ネタ不足

Good looking

f0024281_23261918.jpg
田沢6h券いらんかえ〜♪
[PR]
by nac_nac | 2007-03-06 23:26 | バイク

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧