<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

角館の桜を

見に行ってきました。もちろん普通に混んでました。
昼ご飯食べて、タコ焼き食べて、烏賊焼き食べて、焼きイモを会員特権でタダで頂きました。シットリ焼きイモは旨い!

まさに花より団子。
写真を撮ってないのが、何よりの証拠。。でへ
本日の締めは「ぎゅうき」へ…お腹いつぱい。
来月14日で閉店ですから、皆様行くならイマですよ。


よく食べた一日、ちょっと後悔。。。
[PR]
by nac_nac | 2007-04-30 00:19 | Comments(2)

思ったこと

運転しながら、ふと思った。

願望は「〜がしたい。」「〜がほしい。」など、

より具体的に表現したほうが達成するってこと。

うらやましがるのは、やめだ。

こっそり、深夜に声に出してみよう。

こっそり、手帳に書いてみる。


と、思いついたのでメモ代わりに。。
明日は所用で村上市まで、ひとっ走り。
GWにR7を南下、久しぶりだ!
[PR]
by nac_nac | 2007-04-28 01:07 | ネタ不足 | Comments(0)

やっばり本屋が好き

f0024281_2191770.jpg

今日から繁忙期に入りまして、出張。だから本屋が友達になるのです。
「月刊森下千里Ⅱ」をパラリと真剣に立ち見してから、この2冊を購入。スローに生きるムックと、転ぶと1秒が長くなる雑誌。
共通してるのは、『旅するように暮らしたい。』ということ。早いつけ、ゆっくりにつけ、時間を感じながら生きることは、憧れです。

これから2ヶ月、仕事中心の非日常で生きます。
[PR]
by nac_nac | 2007-04-25 21:09 | Comments(0)

満開宣言

だそうです。
昨日、インドアな暮らしをしてもので、かなり咲いてたんですね。
今日は夕方から時間があったので、クロニックにNEWタイヤをインストールしてあげました。
今年はこれで、いきます。
f0024281_2172612.jpg
KENDA
SMALL BLOCK EIGHT
2.35(F) 2.10(R)
f0024281_2164437.jpg

近所を少し走行。タイヤ自体が劇的に軽いので、スピードが乗りやすい!もちろんコギも軽い!
早く山で乗りたい気持ちが、夢がモリモリ〜

サドルが前下がりなのは、クロカン的にも登るためと、尿道破損防止のためさ。
[PR]
by nac_nac | 2007-04-23 21:16 | チャ〜リ〜 | Comments(2)

桜はまだかいな

f0024281_0252841.jpg

千秋公園の桜はまだ咲き始め、花よりも団子…酒ということで、土曜は適度にホジが無くなる程度に楽しみました。かなりテンションあがってましたね…私。。
これに懲りずに相手をしてやってください。
[PR]
by nac_nac | 2007-04-23 00:25 | Comments(0)

あれから一週間

f0024281_11583147.jpg

研修が終わり、戻ってまいりました。雨を連れて。
思ったより、sakuraが咲いていないのが残念ですが、夕方ちょっと行ってきます。
[PR]
by nac_nac | 2007-04-21 11:58 | Comments(0)

ここでした

f0024281_841148.jpg

10年ぶり友人(リンク先しげぞー)と再会したのは、六本木にあるハワイアンライブハウスのアロハステーションへ、ヒルズにも、ミッドタウンにも目もくれず向かいましたよ。多少迷いながらも…今週迷いすぎだな~俺。

しげぞー君のライブ演奏とフラを楽しみながら、昔話に華を咲かすことができた良い研修中日だったなぁ~
[PR]
by nac_nac | 2007-04-19 08:41 | Comments(0)

研修3日目

日曜は大学からの友人N氏と6年ぶりの再会。待ち合わせの場所を間違いながらも昔と変わらない雰囲気に街をぶらつき、映画見て(←恋人同士みたいだな)、夜はN氏ファミリーと食事をして素敵な時間を過ごすことが出来たよ。ありがとう!

今日もこれから、久しぶりの人物と再会。こちらは10年ぶりか…
[PR]
by nac_nac | 2007-04-18 19:15 | Comments(0)

軟禁生活へ

f0024281_21122063.jpg

今回はこれで、向かいます。
[PR]
by nac_nac | 2007-04-14 21:12 | Comments(1)

流行に、ライドオン


喧噪社さんでも紹介されてるのを見て、初めて知りました。
べつやくメソッドって言うんだ〜〜
流行ってるんだ〜〜ラーメンズのやってるMacのCMでも出てるって?
見たのに覚えてない

とりあえずこんな感じな気分
[PR]
by nac_nac | 2007-04-13 22:50 | ネタ不足 | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧