<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なんか、南下して十和田市

f0024281_21253573.jpg

皆さん、着ましたか~?
裏地は玉虫に決まりだな。シークレットファスナーは禁止ですよ。
[PR]
by nac_nac | 2007-05-30 21:25 | Comments(9)

おはようさんです

f0024281_8283232.jpg

むつ市大湊に来てました。
今日も絶好のドライブ日和と思うことにするよ。
[PR]
by nac_nac | 2007-05-30 08:28 | Comments(0)

合掌

いろいろな方が亡くなった日です。

死にもいろいろありますが、自殺はあかんで。
還元水の正式名称だけは知りたいものだ。

そうそう、nacは年金手帳が2通あります。
一応確認し、またキレてみなきゃね。

またって、おいおい。。。

以前丁重に、テレフォンで怒ってみましたです。
[PR]
by nac_nac | 2007-05-28 22:14 | 本日は出張なり | Comments(0)

起きました

夢を見た。

松花堂弁当のようなものを、3人前食べてた夢。

そんなにエネルギー不足なのか、俺。。。。
[PR]
by nac_nac | 2007-05-26 08:20 | ヘルス(健全) | Comments(1)

メモとして

山岸敏男   信頼  安心

気持ちよく酔ったので、寝るです。
明日は昼から法事です。つまり、飲みます。


おやふみ〜〜〜
[PR]
by nac_nac | 2007-05-25 23:34 | ネタ不足 | Comments(0)

ばんびーの

日テレ水曜10時枠。
前のクールでは「ハケンの品格」
「バンビーノ」では市村さんが出てるということは、夫婦で日テレ水10枠制覇ってことですな〜

餃子で、上あごがベロンチョになりました。
[PR]
by nac_nac | 2007-05-23 22:51 | 本日は出張なり | Comments(0)

太陽が沈まない海

f0024281_20341165.jpg
二戸市から久慈市を経由、知る人ぞ知る飛鳥のある洋野町(旧種市町)の太平洋で一休み。
午後5時30分くらいの景色、海って太陽が沈む方向ってのが身体に染み付いているから慣れないね〜

こうしてブログ書いてると、一日が終わったなという気がする。更新頻度が低い時は仕事が暇だということだ。
[PR]
by nac_nac | 2007-05-22 20:34 | 本日は出張なり | Comments(2)

f0024281_2132999.jpg

3週間以上ぶりに走ってみた。出張さきなので、自分の足で走ってみた。
MY Heartが苦しんでたけど、汗を流してストレスも流れたよ。
でもさ早く、二輪系で走りたいよな~

画像は山形市で見つけた、焼鳥屋。だれかさんの部屋の一階の系列店だろーか?
[PR]
by nac_nac | 2007-05-21 21:03 | Comments(2)

ひとときの帰還

蔵王温泉からもどり、疲労が取れてません。
また、明日から出張。。。きついね〜〜

まずは今月を乗り切らなきゃ
[PR]
by nac_nac | 2007-05-20 21:41 | ヘルス(健全) | Comments(0)

晩ビーノ

f0024281_220055.jpg

じゃじゃパスタ(じゃじゃ麺味のパスタ)にしてみた。生パスタで平打ち、丸麺を選べて、サラダ、スープが付いて600円。まあ、お値打ち!
[PR]
by nac_nac | 2007-05-18 22:00 | Comments(3)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧