<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アレ?

4月以降、貧乏スパイラルに陥ってるようです。

細木的にはいい年であるのに、悪い年だった昨年のほうが
選球眼は良かったぞ。


気分は↓↓↓↓
[PR]
by nac_nac | 2007-06-27 20:36 | ネタ不足 | Comments(3)

コウミエテ


実は  雑貨  なんぞが好きであります。先日も出張先のむつ市で、大きめのグラスと自立可能なバターナイフ、fire kingライクなマグを購入したであります。

f0024281_224201.jpg

これは日曜に購入したカエルのマグカップであります。
大きくて(H10.5×φ9.5cm)コーヒーを沢山入れられて、入れ直す手間が減るぞっと思って買ったのであります。

ところが、誤算であります。
それなりにコーヒーを注ぎ入れると、

重いであります。

それと飲み過ぎるので、トイレも近いであります!(←これは予測)

雑貨屋、古道具屋情報を求めるであります。
[PR]
by nac_nac | 2007-06-26 22:04 | ネタ不足 | Comments(2)

盛り沢山な

イベント目白押しの週末‥‥気持ちだけ参加もありました。
そうじて、精神も解放され、満喫することができた。

心残りは、チャリに乗らずライダー復帰できなかったことだね。

<週末したこと>
お仕事→ 買い出し→ 男鹿ホーマック→ 夕日温泉WAOコテージ→ビール→ スパークリングワイン→ ビールビールビール→梅酒 →爆睡→ おはよう→ WAOお風呂 → 昼寝3時間→ パーク→ 談笑、ニヤニヤ→ 雑貨屋→ ご飯→ おやすみ


ここらで、おやすみなさい。。。つづく
[PR]
by nac_nac | 2007-06-24 23:34 | チャ〜リ〜 | Comments(0)

いろいろあるね

コムスン、NOVA、シエスパ
あとなんだっけ

最近報道、ワイドショーは忙しそうですね。

ミートホープの牛肉コロッケ偽装も出てきちゃった!

しらないうちに強行採決するわりに、会期延長のアーベー総理大臣。。

いやアーベー自民党総裁。。投票日が一週間延びたからって安心すんなよ。


富山の暴行冤罪事件の再審も
ひで〜な。

思考を停止したくなる、事象が多すぎる。
俺の性質上、こんなもんだろと思ってしまうとこがあるのだが、
溜めすぎると、爆発しそうになるから気をつけなきゃ。

こんな時はバンビーノ見て、
香梨奈や小松彩香彩夏をみて和みます。(6/22訂正)

どこからか、内田有紀もいれろ〜〜って声が聞こえるです(笑)
[PR]
by nac_nac | 2007-06-20 22:29 | Comments(4)

大きいことはいいことだ

この週末、某所に大きなソファをインストール。
いわゆる、足が上がって背中が倒れる的なやつです。

これがまた、すこぶる寝心地がいいのだ。
というか、寝る気は無いのに眠りに落ちてるのだよ。
難点はデカさ?長さ?だけ。
長さの関係で、いまはセンターテーブル外しております。

居心地がいいから、大きくてもいいことだ!

本日、山へ出勤された皆様へ
[PR]
by nac_nac | 2007-06-17 21:39 | ネタ不足 | Comments(0)

Eスポ

スポラディックE層


本日の遠距離受信の原因は、これみたいです。
ショー帽高学年〜チュー帽のころBCLにハマる程のラジオっ子だったので知ってましたが、

しかし沖縄まで聞こえるとはね。


韓国FM局が入らなかったのは珍しいと思うんだけど。
[PR]
by nac_nac | 2007-06-15 20:27 | ネタ不足 | Comments(2)

もっと南から

雄物川町でFMオキナワをクリアに受信。
地震あるか。。。でかさは、わかんないけど。
[PR]
by nac_nac | 2007-06-15 15:40 | Comments(0)

気になること

今日はやけに、遠くのFM
が受信できてる。ZIP-FMやKiss-FM、島根まで…

電離層の影響か、それとも地震がくるかな?
[PR]
by nac_nac | 2007-06-15 10:15 | Comments(0)

仕込みでつか?

銀座の宝飾店強盗

日テレ系の9時前の5分ニュースで、近所の人としてナイルさんがインタビューされてました。ニュースとバラエティーのコラボですね。
[PR]
by nac_nac | 2007-06-14 21:32 | Comments(0)

ようやく発売か

H社のDHの発売へ向かってるそうで‥‥
いまさらだけど、やっぱり欲しい。

天下のH社のNSX type-RやNR750と同じと考えれば

そうそう
[PR]
by nac_nac | 2007-06-13 21:53 | チャ〜リ〜 | Comments(1)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧