<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

南部地区


なぜか、夕べは南部地区の会合が催され

終了が午前2時(汗)    

皆様、睡眠不足でありませんか?

nacも事務仕事の予定を変更し、先週末のキャンプ用品のあと処理をして、

眠気を紛らわして過ごし‥‥わけなく。


みごとに昼寝しまくり。。。すまね〜っす!





ジャパンシリーズ大鰐大会がキャンセルになるみたい。。。

<追加>
キャンセルになったようです‥‥こちらもどうぞ

これで、ゆっくり、リンゴジャムに行けるな(泣)
[PR]
by nac_nac | 2007-08-29 20:54 | チャ〜リ〜 | Comments(2)

やっぱり田沢湖は、いい

f0024281_2025821.jpgライド&キャンピング&BBQをしてきました。

今回も、お酒に飲まれた次第で‥‥いつのまにかテントに潜り込んだようです。。。昨年買ったテントをようやく使えたから、良しとしよう。




世界陸上がはじりましたが、織田くん期待してますよ。
女子800M準決勝はべっぴんさんがイッパイでしたね^^
[PR]
by nac_nac | 2007-08-26 20:02 | Comments(3)

視線

昼過ぎに横山金足線の手形山配水場(通称 水道山)付近をRUNしてたところ、

歩道の脇から感じるのよ‥‥

左前方10時方向から

熱い、熱い視線が


「なに。。。。そんたに俺、格好いいってがぁ〜〜」  
「どれ、視線合わせてみるがな‥‥」




でた!!!カモシカ

その距離1メートル。。いや、もっと近かった。。。


その昔、カモシカくんとバトルしたことがあるので、
そ〜っと話しかけながら、前を通らせて頂きましたワン。

カモシカくん!  
俺に視線を投げかけていたのはではなく、車道を渡るために見ていたのね。
[PR]
by nac_nac | 2007-08-23 20:06 | ヘルス(健全) | Comments(0)

ネタもないので

f0024281_16491323.jpg

10年以上ぶりに、

秋田初のコンビニ?であるカリフォルニアのソフトクリームをeat.

昔のキャッチフレーズは「あんパンからパンツまで」だったはず。
[PR]
by nac_nac | 2007-08-21 16:49 | Comments(1)

ぷらっと

f0024281_21322891.jpg

仲小路カジュアルアートフェスタ

経由

アロー行き
[PR]
by nac_nac | 2007-08-16 21:32 | チャ〜リ〜 | Comments(2)

山に湖に街に

f0024281_10212287.jpg

昨日は朝6時に家を出て、8時には田沢湖のダウンヒルコースへ出勤。
お一人様のツアーなのでジャンプセクションのみを走るものの、nacのテクでは飛び切れませんでしたyo. 90分ほど遊ぶも、太陽の熱に犯されたため終了。

んでもって、田沢湖の水に浸かるために下山。
ライフジャケットを着用しプッカ〜プッカ〜〜

やっぱり、欲しいなライジャケ。。。。カヤックも。。。。


夜は夜で帰省した友人と街へ‥‥
お姉ちゃんのいる店は、ことごとくお休み模様でした。ち〜〜っ!

これだけ遊んでると、少し罪悪感も覚えますが気にしないことにします。
飲みの次の日は、何もしたくないんだよね〜
[PR]
by nac_nac | 2007-08-15 10:21 | ネタ不足 | Comments(0)

お盆

こぼん!ではないです。

厄払いか、家のクルマぶつけました。

深い傷であるけど、凹みは無いのでDIYでなんとかなるべ~


なんとか、するしかねぇ〜〜え♪
[PR]
by nac_nac | 2007-08-13 18:08 | Comments(2)

初の海

f0024281_14274188.jpg

浜田浜まで来てみたよ。
同級生と目の保養しながら、ヤキヤキ大会。
[PR]
by nac_nac | 2007-08-11 14:27 | Comments(2)

したいこと

この夏は無性にキャンプしたくなってる。
先週、先々週とツアーに出ていたせいもあるだろうけど、
キャンプというか、テントで生活したい。

ほんとは北海道をバイクで廻りながらキャンプしたいんだけど、
愛機の調子もイマイチだし、お財布の容態も悪いのできませんって。

近場のキャンプ場(○ーパスは近すぎですけど‥‥)で2、3泊テント生活しようかな〜


と考えながら‥‥

これが理由ではないが、
[PR]
by nac_nac | 2007-08-09 22:01 | ネタ不足 | Comments(2)

ホワイトリボンタイヤ

f0024281_15551926.jpg

気持ちは良くわかるよ…もう少し丁寧に塗ろっか!
[PR]
by nac_nac | 2007-08-08 15:55 | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧