<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

観戦

f0024281_1753440.jpg

秋空のもと、国体山岳競技クライミングを観戦。

想像以上に大きく、想像以上にハングしてました。成年男子クラスではよりハングが増すらしい。
[PR]
by nac_nac | 2007-09-30 17:53

君のハートよ位置゛につけ

f0024281_16421343.jpg

開会式

テレビにサラっと映ったらしい。
[PR]
by nac_nac | 2007-09-29 16:42

オープニング

明日から国体が開催。
自分の県で開催されるなんて、これから先の人生ではないと思われる。

運良く抽選に当たったので
開会式に行くぜ!

日曜はクライミングを見に旧森吉町に行くぜ!

自転車には今週は乗らないぜ!

イノッチが結婚したぜ!

朝早いから、寝るぜ!



と、言ってみるぜ!

More
[PR]
by nac_nac | 2007-09-29 00:54 | ネタ不足

おかげです。から、おかげでした。

とんねるずの「みなさんのおかげ‥‥」20th スペシャルで

ひさーびさに、大爆笑。。
腹が痛くなるのは初期から90年代半ばまでのVTR。
そういう世代なんだーよーなー(ダーイシ風に読んでけれ)

懐メロならぬ、懐笑、懐ネタとでもいうのだろうか‥‥

これから、BSアニメ夜話[COWBOY BEBOP]を見るデヤンス
[PR]
by nac_nac | 2007-09-28 00:00 | ネタ不足

こんな3連休

余計なハッピーマンデーのお陰で、今月2回目の3連休。
たまには、週の半ばで休みも欲しいんだよね。。。与党の皆さん御一考を。。。

この3連休は時系列順に列記。

☆母校が秋期高校野球大会準決勝で敗退‥‥3位決定戦でも、完敗。。相手は乾杯!
☆自転車仲間2名が
 転職、転勤のため、送別会へ出席‥‥適度に深い飲酒。。。ゴキいなかったことに乾杯!

☆ROOZ JAMへ参加‥‥適度に高さでたか?。。。誕生日を祝っもらい乾杯!みんな39!!

☆バイクショップ試乗会でZZR1400初体験‥‥21世紀はSugoi。。。隼に乾杯!
☆酔いどれ会BBQへひた走る‥‥飲まないnacは仕事するらしい。。。秋の高い空に乾杯




そんな3連休も、いろいろ楽しいことがあり、悲しいことあり‥‥

PCの前で缶ビールで乾杯!
単なる事象の羅列でごめんちゃい。

あっ!連休中汗かいてね〜ってことを発見。

反省してみたよ。
[PR]
by nac_nac | 2007-09-24 23:30 | ヘルス(健全)

忘れてた!


免許更新

更新期間が誕生日の前後一ヶ月になっててよかったぁ〜


自分にプレゼントではないが‥‥
f0024281_2222574.jpg
東京モーターショー2007に、こいつが出品される。

その名も

CB1100R(参考出品)




流行のレトロ路線ではあるが、琴線に響きますたです。

よし、母校が甲子園に行けたら検討しよう。
検討するモノがたくさんで、まいっちんぐぅ〜

[PR]
by nac_nac | 2007-09-20 22:30 | 本日は出張なり

Tomorrow is another day.

青森の地で、ひとつ年を重ねてみました。

38。。思えば遠くへ来たもんだ。

誕生日とはいえ、良いことばかりがあるとは限らない。
そして一人、宿の部屋でビールを飲み、ブログを綴る。。。

明日から新しい一年が始まる。

一年の計は誕生日にあり!
と思い、寂しさを振り払うように、この地でも走ってみた。

なんとか気持ちよく眠れそうだ。。。

明日は明日の風が吹くさっ。
[PR]
by nac_nac | 2007-09-19 22:53 | 本日は出張なり

なんだったんだ2days

f0024281_20191034.jpg



天候に不安も覚えながらも、岩手県九戸村コロポックルランドへ行って、APEの袋を割り箸入れにしちゃう兄弟、佐々宗輪店らと懇談会。イノ上氏、砂糖氏も途中まで参加し笑激を残し、いい気分に飲酒できたFirst day.

f0024281_20193775.jpg


前日よりの雨が止まず、ひたすら降り続ける雨、雨、雨。
十和田市(中古アメリカンファーニチャー屋目指すも、休業日)、十和田湖経由し秋田を目指す。途中の奥入瀬渓流も奥入瀬濁流に様変わり。。それでも観光客や観光バスはいるもんだ。
仕事柄、いろいろな天候状態で運転しているが、こんなにも大量に長時間雨が降り続いてたことは経験したことはなかった。

f0024281_2020880.jpgんでもって夜、3連休の最終日、しかもこの天候ですが飲み会へ‥‥飲み屋も街も人がいません。そりゃそうだよね。
夜半の旭川は、たっぷんたっぷん。俺の腹もタップンタップン。
初乗り運賃、加算料金の上がったタクシーのせいで、財布はスッカラカン!
そんなこんなSecond day.



明日からまた旅が始まります。
[PR]
by nac_nac | 2007-09-18 21:05 | チャ〜リ〜

議院内閣制なので、しょうがないのだが‥‥

自民党総裁選挙する必要あるんけ?
最初に手を上げた額賀クンも、「な〜んちゃってねっ。」だったしね。

普通の国民はいまだに

自民党総裁 の別名が 内閣総理大臣

だと思い込んでるよ。


自民党内派閥制勝ち馬に乗ろうぜ!みんな的民主主義はうざいので、


飲みに行ってきますよ。


追記

1:58am  ニンニク臭で帰宅。。おやすみ

[PR]
by nac_nac | 2007-09-14 17:16 | 血の一滴

Back to AKITA

f0024281_17294282.jpg


3泊4日で1.5キロ増。。。
[PR]
by nac_nac | 2007-09-12 17:29

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧