<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

車内より

f0024281_1330249.jpg

乗り込んでみた。

走らせてみないと、なんとも言えない(笑)
[PR]
by nac_nac | 2007-10-31 13:30 | Comments(0)

北の大地に降り立つ

f0024281_17173272.jpg

今日は眺めるのみ…
[PR]
by nac_nac | 2007-10-30 17:17 | Comments(2)

チェリーボーイ

うちにきてから4ヶ月あまり、まだだったんです。

洗ってあげること。


天気のよい日曜日、弐号機を初めて洗車しました。
洗車初体験だったのね‥‥君は。。。

ごめんよぉ〜ほったらかしで。
次はいつになるか分からないけどf(^-^; ポリポリ


先日、ばびった先のリンクが
間違ってました。こちらでした。
[PR]
by nac_nac | 2007-10-28 21:02 | ネタ不足 | Comments(1)

どでしたっ!

人間驚くと時間が止まるようで‥‥昨日の日テレ「おネエMANS」

ゴチョパーさんも書いておりますが、

ばびったす!!
チャーリー磯崎


こちらでも、ばびってました。
[PR]
by nac_nac | 2007-10-24 23:35 | チャ〜リ〜 | Comments(0)

やべっ!!

約3ヶ月ぶりに、愛機カタナに火を入れてみたのだが‥‥

かかりが悪い。。。バッテリーが調子いいだけに、変な違和感。


しばらくしてエンジンはかかりそうになるが、音が
君はツインエンジンですか?と問いかけるも、そんわけない。


1番、4番シリンダーがスパークしてない様子。
オイル漏れの症状も耐熱ガスケットでは、いまいち効果なく
ハルンケアを飲む程度の症状並みに
じわじわ漏れてます。

さて、こいつをどうしましょう。
修理か‥‥このまま再冬眠か‥‥

再冬眠となると、来期へ向け、次期FXの検討も必要(?)になるわけですよ。。。
その前にうちの姉さんの愛機のお供となりうる、
高機動型偵察機を導入する必要性を勝手に感じてる訳ですよ。。。

今週の半ばまで、検討しましょう。
[PR]
by nac_nac | 2007-10-22 00:36 | バイク | Comments(2)

再生

実のとこ、先週は引きずってた訳で

これは想像以上でした。

悩んで、悩んで、青山葬儀所までお別れをしに行ってきました。

そこで、大学のバイクサークルの先輩に偶然再会。
秋田から来た俺に驚くも、二人で遅い昼飯と献杯。。。



去る命があれば、来る命もある訳で

友人に娘が生まれ、生後38時間の命から元気を貰いました。
おめでとう!Uちん&AUちゃん


んでもって、

今日はアンジェラ・アキのライブで、一度しかない「TODAY」の大切さを感じさせてもらったよ。

明日からまた、いくぜ!
[PR]
by nac_nac | 2007-10-17 00:28 | ネタ不足 | Comments(0)

きっと忘れない

f0024281_19561350.jpg

既にニュースで知っている方が多いと思いますが、

オートバイレーサーノリックこと阿部典史が交通事故により、逝去されました。

そんなテレビのニュースで今朝は目覚めた。

過去に録画したビデオや雑誌の中の写真を見ても、涙は流れない。
HPのBBSを読んだり、事故現場に訪れる人をテレビで見ると、
それが現実なんだということをやっと実感できて、涙が流れる。
ノリックのことを話そうとすると、悲しみがこみ上げてくる。

ここ数ヶ月でトップライダーが3人、星になった。
沼田憲保、奥野正雄、そしてノリック‥‥キツいよ、神様
どうして、神様ってやつは、いて欲しい人を連れて行ってしまうのか‥‥
[PR]
by nac_nac | 2007-10-08 23:05 | Comments(7)

AOMORI STAY

f0024281_1923584.jpg

たまには、そのままステイ。
[PR]
by nac_nac | 2007-10-07 19:02 | Comments(0)

秘密会合

f0024281_21425018.jpg



結論

乗れ!  有無を言わね〜で、乗りつづけること。
[PR]
by nac_nac | 2007-10-05 21:42 | Comments(1)

報告

午前中バスケット成年男子の秋田 対 千葉を観戦するも、
悲しい気持ちになるんで割愛

気持ちを入れ替え、クライミング決勝へLet's go.
当然ですが、予選より難易度が上がってる訳で、完登者はともに1名のみ。

f0024281_19593733.jpg

こちらは少年男子での完登者(栃木県 安間佐千 選手)

f0024281_2014613.jpg

こちらは成年男子2位の愛知県(大山、田中)。超人ネイガーをBGMに選んでくれて、ありがとう!


こんな角度でしたよ。
[PR]
by nac_nac | 2007-10-02 20:08 | ネタ不足 | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧