<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

格闘

昨夜家に帰ると、憎いあんちくしょーが待ってました。

玄関先に 段ボール25箱
日中、誰もいなかった我が家ですけどさ、25日必着にしたのもnacですけどさ‥‥

真っ暗な玄関に、こいつらが居たんですよ。怖いぜ〜〜


西濃運輸よ、少しは考えておくれ。。。俺の反省するからよぉ〜


んだもんで、今日は段ボールと格闘すること数時間。。
我が家の階段は、在庫置き場に変身いたしました。。。

力仕事はしたけど、運動は出来てない日々がつづいてて、身体が重いです。
今週は走れるのか?

明日は仕事で無理だ。


いまから言っておく。

ちなみに、水曜から出張だ。。。無理っぽ
[PR]
by nac_nac | 2007-11-26 21:24 | ネタ不足 | Comments(4)

週間報告

長い8日間がおわりました。

日曜から木曜までは研修及び、仙台での大会参加。
久しぶりに仙台で牛タンを堪能できたのよ〜常務と東京営業室に感謝!!

金曜はYJ隊員とJJ女史の有名雑誌のような夫妻の結婚披露宴2〜4次会まで参戦。。。
おめでとう!

あぁ〜しゃべった!しゃべった!    そして飲んだ!飲んだ!

時は午前3時‥‥
見事、ご祝儀酒に殲滅されました。    

そんで土曜日「Rockabilly LIVE in T'sキッチン」を見るために
能代へ‥‥メインはcanpbell's(A姉さんつながりです)

ライブが始まる頃には前日の酒も抜け、いい感じに^^
そのまま能代にstayし、
宿泊宅のvery yung boy&girls、一押しH姫と戯れ、そしてエネルギーを奪われ、帰宅。。。

まぁ、いらだつこともいくつかあったような、なかったような、
体力的?肝臓的?にもきつかったけど、充実、満喫の8日間

しかし、肥えたに違いない。。。
[PR]
by nac_nac | 2007-11-26 00:01 | 血の一滴 | Comments(0)

探してます

家を探してます。(賃貸)

3部屋以上。駐車2台以上、できればもっと。都市ガスは譲れない。

こんなご機嫌な物件情報、求む!!


お買い得中古住宅も同時募集
[PR]
by nac_nac | 2007-11-26 00:00 | Comments(5)

タイミングよく

今週は研修週間で東京です。ですが明日は仙台に移動。まだ雪にぶち当たっていませんのよ。
[PR]
by nac_nac | 2007-11-20 22:30 | Comments(0)

お買い得  そのぉ113

やや北寄りにある赤男爵にて、

青いR1(YAMAHA製07モデル)のお買いどクンを発見。

まぁ、3桁overですので、勢いでは買えませんわね。
何故かクルマには、住民票と印鑑が入っていますが‥‥偶然だって!!

なんでも、前オーナーは米軍関係者(さすが!青森県)で急遽カタールへ異動が決まり、泣く泣くマッハバロン赤男爵に連れてこられたそうでし。。。


冬に乗れないものを物色するより、
家電を物色しろっ!     俺

[PR]
by nac_nac | 2007-11-17 00:42 | バイク | Comments(1)

お買い得

f0024281_1239057.jpg


もう、更新されてますがね。

それでも1,000万円のプライスダウンもすごいなぁ。
[PR]
by nac_nac | 2007-11-10 12:39 | Comments(2)

はったらかし すうーろん

ちのう が たいか したみたい。

うちの ぱわーぶっく、ひらがなしかうてません。
へんかんできん ぼーいに なってます。

そうか しごとしたくないのか     


わかるぞ その きもち

でもね、ぱわーぶっくよ  ふつう かいかえしようかな〜というはなしを 
めのまえでされたときは、 ふつうは しごとするものだよ。


しまった!toto Big かうの わすれた!!

[PR]
by nac_nac | 2007-11-09 22:26 | ネタ不足 | Comments(2)

秋深まる

f0024281_1682733.jpg

10年近くぶりに発荷峠に寄ってみた。

展望台が新しくなってたのね…
[PR]
by nac_nac | 2007-11-02 16:08 | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧