<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス


反省することの多い連休。

飲んでも飲まれるなを実践できない、nacです。


今回は睡魔にもやられた。


来年のクリスマスはちゃんと準備をしようとちかう俺でした。
[PR]
by nac_nac | 2007-12-25 00:17 | 血の一滴 | Comments(1)

久しぶりの更新

なのに、なのに、

テレビ朝日
ミュージックステーションでお馴染みの堂真理子アナが結婚するんだって‥‥(T^T)ウック


いつになく、忙しい師走を過ごしてる nacです。
本来なら、今日あたりで今年の業務を終了させて、
テレビ雑誌の年末年始合併号みたいな生活をしてる予定だったのに。。。
来週も八戸ツアーだし、本社からは「冬休みの宿題」が届く予定だしよぉ


年賀状は2年越しの作成になるのは確実だぁ〜
[PR]
by nac_nac | 2007-12-21 22:13 | ネタ不足 | Comments(0)

HONDA

HONDAのバイクラインナップが悲しくなってるらしいので、


覗いてみたら、ホントでした。

インジェクション化する車種もあると思うけど、このまま消えるほうが多いような気がする。


青森の赤男爵に青いR1残ってるかな〜と見に行ったら、まだありました。

         一安心‥‥って買うのか?

話の流れで、店長のDAYTONA675を見せてもらうことに。
nacの心のベストテン第一位(600ccクラス)は、これだった訳で‥‥

音     サイコー!

R1もいいけど、DAYTONAもね。。。。冬って悩みの多くなる季節なんだね
[PR]
by nac_nac | 2007-12-15 01:10 | バイク | Comments(2)

さぼりさぼり

いや〜運動不足ですよお。

もうすぐ冬至なので、日の入りが早く天候も悪いから
走る気にもならんのよねぇ。


いやホントは走りたいんだよ。

灯油も高いし、今月は越冬用エネルギーを体内に溜め込みますよ。



減るのは、スタッドレスばかりなり。。。普通の冬を希望する。
[PR]
by nac_nac | 2007-12-13 22:17 | ヘルス(健全) | Comments(3)

ないものはない

なんでも、そうやってやり過ごせれば
なんて楽な仕事なんでしょ。

公職に就くものは狸ばっかりだな。

と思われても当然だべ!


明後日は薬害肝炎問題で、ひと荒れか‥‥
[PR]
by nac_nac | 2007-12-11 22:14 | ネタ不足 | Comments(0)

ランチ

f0024281_1585793.jpg

遠刈田温泉にある美鈴寿司にて

<天ぷら具材>
エビ2本、牡蠣、ホタテ2個、茄子、玉葱、ミョウガ、サツマイモ、紫イモ、キス、
パプリカ(赤・黄)、タコ、さやいんげん‥‥あとなんだっけ。。。ブロッコリーでした。

先付け。エビのダシのみそ汁が付き、1野口英世

タレが甘めで、後半キツかった〜塩が欲しかったな。。
んでも、満足できる内容だね。

追記
食材はそんなに高くないから、この値段でもいいんだね。
んでも、ブロッコリーの天ぷらは旨いと思った。
[PR]
by nac_nac | 2007-12-09 01:58 | Comments(2)

お別れ

f0024281_23552226.jpg


昨年、なんの間違いか買ったブリザックRevo2と1年でポイします。
といっても、しっかり溝は減ってますので冬は越せないので悪しからず。

だって、効かねーもん

(あくまで個人的な主観ですので、反論は無しでお願いします。)

変わって初号機に装着されたのは

クルミックス配合のガリットG40。これもすでにレボ2と同じような発砲系ゴム

になってるけど、クルミに期待。。。あまり減らないでね

タマゴの殻よりは、効きそうだ。。。。
[PR]
by nac_nac | 2007-12-04 23:55 | ネタ不足 | Comments(5)

駆け込み給油

そこまでして○HEIでガソリンを入れる必要はあるのか‥‥と、思う夜、
新国道にイルミネーションでも眺めにきたかってくらい並んでたね。


そんな光景の反対車線を眺めつつ、エッソにて給油しよ〜と思いin!


それなりに埋まってます。。。ね

「なになに?‥‥
カードセンターがパンクしたらしくクレジットカード、スピードパスは使えませんだと〜」

つまりキャッシュのみですか〜?
たしかに、他のお客はキャッシュで払ってるみたい。



でもさぁ、キャッシュだとリッターあたり1円高く、カード利用だと請求時リッター2円あたりのキャッシュバックも受けられない。
師も走る月を目の前に、このリッターあたり3円高ってのはつらいわけで、

だめもとで、Speed passでチャレンジ!!

待つこと、数十秒


きたーー


なんだぁ〜いけるやんけ!
実はこれ弐号機の話、その前に初号機でも同じ事態が起きてまして、
そのときも無事にSpeed passは無事認証されてたのよね〜


今日の教訓

どうせ駄目なら、やってみよう!


More
[PR]
by nac_nac | 2007-12-01 00:35 | ネタ不足 | Comments(1)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧