<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

決心

カタナを治すか、次期FXを導入するか

それまでバイク雑誌を買うことは止めよう。
買うことで満足?不満を充足してたことに、気がついたからだ。

Back to rider.
[PR]
by nac_nac | 2008-01-29 00:15 | バイク

あれから‥‥

あれから、6年もたつんだ。
あの日も金曜日だった。
雪は少なかったような気がする。でも寒かった‥‥

突然の別れほど、辛いものはない。
それでも、乗り続ける。
[PR]
by nac_nac | 2008-01-25 22:46 | バイク

危うく

f0024281_2313395.jpg

浅虫温泉  鶴亀食堂  マグロ丼 ¥900   本日は塩釜産びんちょうマグロ。

危うく、リバースしそうな量で、3層くらい下にご飯があります。
しばらくビンチョウはいりません。本マグロの時のみ単品で注文することにしよう。
実は、これが運ばれてきた後、マグロの血合いの煮付けをサービスしてもらいました。。

ミニマグロ丼+ラーメンにしときゃよかったよ。
[PR]
by nac_nac | 2008-01-22 23:13

こんな日は

f0024281_22114557.jpg

仕事もサボって、滑りたい一日。

遊び道具を載せておけない営業車のおかげで、一応しっかり仕事ができたです。
[PR]
by nac_nac | 2008-01-21 22:11

あと10日で死ぬとしたら、あなたは何をしますか?
そこで思いついたことが、いま自分がするべきことなのだと。

いうことを、何かで聞きました。


さて、僕はと言うと‥‥分かりません。
したいこと思いついても、

今の状況を変えるエネルギーが不足してるように思える。
どうにか打破したい状況。。。

乗り越えられるか。。。。打ち壊せるか

[PR]
by nac_nac | 2008-01-20 22:44 | ネタ不足

注入

f0024281_2232161.jpg

風邪?のため、1週間のご無沙汰でした!アルコール。いやー、抜いていると旨いね。気持ち良くながーく飲み続けてますよ。

写真は某氏よりの青島ビール。プルトップが懐かしい~決して繋げて壁から吊したりはしないがな。。。
[PR]
by nac_nac | 2008-01-19 22:32

コホンコホン

あ”〜喉のぐえぇ〜わり。
ここ数日の冷え込みで、山はたいした良質な雪なんでしょうね。
雪山へ行った皆さん、どうでしたか?

週末は、いわき湯本温泉でのブロックミーティングでした。
いわきに行きながらも、常磐ハワイアンセンタースパリゾートハワイアンズでフラガールを見る願いは叶わずに、いつものように勉強会と宴会で時は過ぎて行きましたとさ‥‥

そうそう、いわき市石炭・化石館とアクアマリンふくしまはしっかり見学してきたでやんす。あぁ〜観光でしっかり行きたいもんだ。。。

薔薇のない花屋(CX)
[PR]
by nac_nac | 2008-01-14 21:15 | ヘルス(健全)

なぜか…

f0024281_12214336.jpg

これがある地域から、こんにちは。本来は冬でも暖かな地域なのだが、今日は雪模様。
[PR]
by nac_nac | 2008-01-12 12:21

新年会 at 大館

f0024281_19311022.jpg

昨夜は、中3の冬期講習以来の盟友H氏と新年会をしてました。
喉の具合がイマイチでしたが、そこは大好きなお酒…、綺麗にボトルはカラッぽにしてやりましたぜ。

住まいは秋田と仙台の二人が、大館で飲むのって変な感じ(笑)
[PR]
by nac_nac | 2008-01-11 19:31

めでたいな

f0024281_1237349.jpg

新年最初の公式行事は、チャリ仲間CGM&YPの披露宴への出席でした。
会場は木造建築のフレンチレストラン、その建物の空気と同調するかのように、しっとりとして落ち着いた感じの宴で、最後にはホロリとさせられ、とっても心に残るいい披露宴でした!
おめでとう。お幸せに!
[PR]
by nac_nac | 2008-01-07 12:37

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧