<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんな場所あったんだ

f0024281_21482245.jpg

秋田市内某所

未完成だが、いつ完成するかわからなそうな場所。
[PR]
by nac_nac | 2008-03-23 21:48

春なので

f0024281_12392145.jpg

イグニッションコイルを交換し、見事に4気筒サウンドが蘇った。


本来なら走り初めをするはずだが、オイル漏れが目に余…オイル漏れ防止ケミカルでも、気休めに入れてみようかと。
[PR]
by nac_nac | 2008-03-22 12:39

なんか腹立つ

人気女子アナランキングでフジテレビの中野美奈子が2位だそうですね。

個人的に、ほんとに個人的ですが、

納得いかねーなー。
中野に4桁年収はらうフジの良識を疑う‥‥サンケイだしってことで納得してみた。

ばいなら、ならいば!
[PR]
by nac_nac | 2008-03-21 20:38 | ネタ不足

いま世の中、知らないと損をするように出来ている。

<地理調査>「宮崎県」はそのまんま最下位 位置の正答率

秋田は3位だって。
でもさ、よく見ると東京の高校生が多いみたいだし、
都道府県10県だけってのはどうよ。。
この中じゃ宮崎は最下位になってもしょうがないかもな。

某会社の小学生、中学生の都道府県認知度調査(位置と県名)では
どちらも福井県が最下位でした。
ちなみに、この調査は47都道府県を答えさせる調査ですよ。
[PR]
by nac_nac | 2008-03-19 21:51

行く春、来る春

ということで、弘前の彼が帰ってきます。
いじってあげましょう!!

カテゴリが「バイク」になってる理由は‥‥というわけです。


バイク熱が高まっているので、久しぶりに仁井田のバイク屋へ。
かなり久しぶりなのだが普通に、いつものように迎えられ安心。。。
沈黙が苦手な方は、辛いかも(笑)

最終的には、乗りたくなったときに乗るのがバイクの気持ちよさの基本だってコト。
[PR]
by nac_nac | 2008-03-18 21:53 | バイク

明日?今日が最終日の確定申告

なんとかバランスシートの数字は合いました。

もっと勉強せねば。。。
もっとも税務の勉強ではなく、申告ソフトの勉強をですけど。。。


さて、寝るか
[PR]
by nac_nac | 2008-03-17 03:24

サボってたわけじゃない

ちゃんと今週は仕事してますよ(笑)
春が来たようで、快適なドライブ仕事日和でした。十和田湖経由で
八戸まで。十和田湖でも摂氏7℃、春だね。

春はウキウキウォッチング♪‥‥いや痛快ウキウキ通り♪
渡り鳥も北帰行の季節。
nacの財布の中身も北帰行しそうです。
[PR]
by nac_nac | 2008-03-10 21:41 | 本日は出張なり

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧