<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

複数

土曜日の午前中、すだちクンと100キロ弱走ってきました。複数で走るのはやっぱりいいもんです。途中の直線路で6000rpmまで回してみたのだけど、えらい速くて技術の進歩に驚く次第。DAYTONAの加速に慣れないとな‥‥やっぱりカウルが欲しいとも実感。
リアタイヤをほぼギリまで使うことが出来たのが今回の収穫ですね。


そうそう、当日は強風でしてこの写真のあと石垣の上に不用意に置いたヘルメットが、風に煽られ転がっていってしまった。。帽体の損傷がイタイ><


夜は夜で1週間ぶりの飲酒。
途中、咳が止まらなくなりながらもたっぷり飲んで、話して帰宅。
もちろん、咳がひどくなったのは言うまでもなく眠りは非常に浅かった。。
早くこの咳。抜けて欲しいよ。。。。ゲッホゲッホ
[PR]
by nac_nac | 2008-04-28 00:15 | バイク | Comments(0)

ラストフレンズ

木10はこれ↑見てます。
重い内容です、このまま重いエンディングになりそうです。

上野樹里がモトクロスライダーってのも理由ではあるけど。実際乗れるらしい。
出てくるコースが実は川越ってのも見てる理由でした!!


ところで、うちのデイトナくん
音はいいのだが、スタイリングにインパクトがないのが個人的に気に入らない。
ノーマルでは宇宙人マスクのフルカウルを装っているし、カタナと比べてしまうと
尚更丸目一灯では。。。ね!


今年の課題としよう。
[PR]
by nac_nac | 2008-04-24 22:30 | バイク | Comments(1)

美声が‥‥

数日、喉の具合がわるい。
痛いのと、痰が絡むのと。。。

毎朝、ぐぇ〜ぐぇ〜

これだけ聞いてると、からだ年齢はOver Sixtyだな。
ぐぇ〜!げっふぉげっふぉ!しながら高松健二の日記を久しぶりに見て、

再び、げっふぉげっふぉ!!!!


2年続けて引っかかっちまった。。。
[PR]
by nac_nac | 2008-04-24 21:12 | ヘルス(健全) | Comments(0)

摩訶不思議

たしか、今朝のスッキリ(日テレ)のトップ項目で

練馬駐屯地所属の自衛官(19歳)が鹿児島でタクシー運転手を刺殺したと報じていたが、現時点でもYahooにもexciteにもニュースになってないのは何故に?
新聞のweb上ではでてますがね。

山口県光市母子殺人事件の判決に隠されてる?
今日の今日だし、少年法に絡む事件、加えて自衛隊員が容疑者となれば
いろいろとうがって見方もでてくるよ。


追記
18時台のニュースでは扱われそうなので、不思議は晴れるかな。。。
[PR]
by nac_nac | 2008-04-22 17:43 | ブラック | Comments(0)

いまさらながら

f0024281_1210280.jpg

桜です。

研修での飲み疲れから少しは回復し、いつもの営業な日々が始まりました。
週末の飲み会に向けての禁酒が今週の目標…頑張るのは仕事じゃないのかっ!!
[PR]
by nac_nac | 2008-04-21 12:10 | Comments(0)

飲んだ飲んだ

昼は座学、夜は居酒屋の研修から戻りまして疲労困憊。
さすがに7日間で6日飲めば疲れとるわな。しばらく禁酒しよ!
[PR]
by nac_nac | 2008-04-19 22:22 | Comments(1)

東京だす

f0024281_2363297.jpg

いろいろあった週末。
後悔先に立たず。
[PR]
by nac_nac | 2008-04-13 23:06 | Comments(3)

バンディッド1250ではないよ

f0024281_21584128.jpg


諸々の手続きを済ませ、自由に走れるようになりました。
11年前の個体とはいえ、カタナよりは15年も新しいし、水冷だし、モノサスだし、
インジェクションだし、非常に近未来的なバイクなのです。
お陰で、らくにスピードが出ます!出せます!

新しいって
こういうことなんだね。


アイドリングがやけに高いのが気になるが、どうやって調整すんだ?
マニュアル類を入手せねば‥‥

More‥‥これってボリ過ぎじゃね?
[PR]
by nac_nac | 2008-04-08 21:58 | バイク | Comments(4)

キターー!イッターー!

f0024281_2002763.jpg


やってきたのは
トライアンフ デイトナT595
(97年式ネイキッド&自家塗装仕様  3気筒955cc)
奥にあるのが、バイク王にドナドナされたのはCRM250R‥‥写真映りはいいけど、サビサビ。足回りザフザフ。

このデイトナ、数代前のオーナーが事故車を購入しネイキッド化したらしいのだが、
ドナドナしにきたバイク王の査定員が見ても軽い転倒のようでなにより‥‥これが一番不安だったのよ。

(検索かけると引っかかります)


なので、

「バンディッド1200ですか?」

という発言にには目をつむるとこにしよう。
そうそう、タンデムステップはあるけどタンデムシートはないことが判明。
早速、オークションで見つけ入札!!ポチっ!
今年は散財の予感。。。。
[PR]
by nac_nac | 2008-04-07 20:26 | バイク | Comments(3)

告知

4月13日〜18日まで研修のため上京します。
滞在場所は神保町です。


毎朝、靖国神社へ産経参詣です(嘘)
[PR]
by nac_nac | 2008-04-04 00:43 | ネタ不足 | Comments(7)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧