<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

とん平(弘前)

f0024281_20593365.jpg


今夜は、しばらく続いた出張最後の夜。
というわけではないけど、宿の向いにある広島お好み焼き「とん平」で一杯‥‥
正確には三杯emoticon-0110-tongueout.gif

結構あっさり風味のお好み焼きでした^^
マヨネーズはそれなりにかかってるので、お腹にはずっしり(笑)

すだちくん、ぜひご賞味を‥‥

あ!パスポート取得しなきゃemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by nac_nac | 2008-05-29 20:59

富山ブラック

f0024281_22311814.jpg

本日は五所川原泊なので、ディナーは津軽ラーメン街道で頂きました。

食したのは富山ラーメンの「らーめん 誠や」
富山ブラックと言われる濃い口醤油と、太ちぢれ麺の個性的なラーメン。
f0024281_2237897.jpg


ちょっと辛みを入れすぎて、出汁を味わうの忘れちゃいましたemoticon-0123-party.gif
[PR]
by nac_nac | 2008-05-27 22:31

今週も旅

金曜まで青森の人となっております。

仙台に入院しているデイトナT595ですが、アイドリングの高い原因がわかりました。
こいつにはインジェクションのマッピングがノーマルマフラー用と、スポーツマフラー用の二種類ありのです。
nacのデイトナはノーマルマフラーにスポーツマフラー用のマッピングという組み合わせだったようです。
それじゃ、調子悪いよね。。。

そうならそうと、早く言ってくれよ!!そんとき気付けよ!!トラ仙台emoticon-0146-punch.gif
こっちから電話して、こっちから話ふってしまったじゃんかぁ〜

戻ってきたら、もちろんマフラーは交換済みです。
[PR]
by nac_nac | 2008-05-26 22:11 | 本日は出張なり

いよいよ始まる?

引っ越し作業が始まりました。
といっても、本日(24日)は床を塩水で拭きあげ、多少の荷物を運んで、
カーテンのサイズを計り終了emoticon-0122-itwasntme.gif
しかーし!!新居のカーテンは既成サイズでは対応できない窓があることが判明し、マイッチングゥ〜。。。いいアイデアある方、ご一報を‥‥

そうそう!
私どもの引っ越しは長期分散型ですので、実際に暮らし始めるのは
早くても6月後半からとなります。
大物家具を移動させる際には、健康な男性emoticon-0165-muscle.gif諸氏にお願いするかもです。


明日は法事でnac自身の引っ越し作業はありません。
[PR]
by nac_nac | 2008-05-25 00:35 | ネタ不足

ちきしょー

ほろ酔いながら書いた日記が消えた!

もう打つ気はないので、ないについて書いたかを羅列。

陸奥湾インターナショナルスピードウェイ

日本海サニーランド

についてでした。
[PR]
by nac_nac | 2008-05-20 22:28 | 本日は出張なり

お決まり

f0024281_2133873.jpg

少しガスもかかってたり、カメラマンの腕が悪かったり
[PR]
by nac_nac | 2008-05-17 21:33

函館朝市

f0024281_9215671.jpg

道南食堂で鮭のハラスを朝食に頂きました。
[PR]
by nac_nac | 2008-05-17 09:21

Hakodate

f0024281_2253797.jpg

前乗りしてる旭川の人と会合し、北海道限定ビールを部屋にて…SAPPOROクラッシックは水沢温泉でも売ってたりするので、Asahiです。

ぷしゅっ!

うまい!熟選と同じかもしれないがね。
[PR]
by nac_nac | 2008-05-16 22:53

本日より

10日間の青森ツアーが始まります。
土日を挟んでのツアーは6年ぶり2回目。
すでに気が重く、荷物も重く、潰れそうだ。

まぁ、土日は海を超えたラッキーピエロの街だから、
完全には潰れなくてよかったemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by nac_nac | 2008-05-14 00:09 | 徒然なること

帰路

f0024281_1565416.jpg

不安的中!!

デイトナは入院です。
これから仙台行きが増えそうだ…GWで散財したので買物も遊びもせずに帰路につきます。
仙台住みの皆様、次回はヨロシク。


今日の弐号機は2シーター!
[PR]
by nac_nac | 2008-05-10 15:06

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧