<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

何週間ぶり?

ひさしぶりに走った066.gif
ウェイトを両手に持ちランニング。

仕事もゴールが見えてきたので、そろそろ走り始めよう。
チャリにも乗り始めよう。バイクにも乗り始める前に、仙台に取りにいこう!

今年の繁忙期の成績は多分。。。イマイチだろうけど。。。まぁ、いっか!


そんな気になったのも、この人の影響かもね。
ピスト+トレーラーで日本一周してる、たまちゃん。
短時間だけど飲めて楽しかったよぉ〜〜
[PR]
by nac_nac | 2008-06-27 22:30 | ヘルス(健全)

大物終了

今回の引っ越しのメインイベントである

タンス×2、食器棚、3人がけソファの移設が終わりました。
専門職の方にお願いして、よかったと思える代物でした066.gif

お手伝い頂いた方々、ありがとうございました。


今回の作業で、だいぶ人が住む家らしくなってきました。


でも、広く感じたはずの一軒家6DKが
それなりに埋まってきた感があるのは、
俺だけ?



ゴールが見えてきた気がする
[PR]
by nac_nac | 2008-06-22 23:12

おまえ、どこ中よ?

投機マネーで原油価格が上昇し生活を圧迫している。
報道ステーション的に言うと偽装インフレを起こしているそうな。

この国の財政に目を向けると、
偽装により国家の公僕が公金を使う一方で、
「おまえどこ中?」(俺は官僚だよ)
「遊ぶ金足りないから、金もってこいよ」(生活させてやっから、金もってこいよ)

的な政府の消費税率アップ思惑。

もう一度、この国はクラッシュしたほうがいいな。
そのほうが憲法改正やり易いですよぁ〜政府、官僚のみなさん。


[PR]
by nac_nac | 2008-06-18 22:28

携帯

なんでも携帯の内蔵アンテナが破損したため、感度ががた〓〓落ち。室内だと圏外になりやす。

修理にだそうにも、いまは青森ツアー中。買い替えてもいい頃合いだけど、ほらiPhoneの関係もあるしさ。孫電話に乗り換えかな~
とりあえず
ポイントで治しますよ。

iPhoneは2台目として持つってことも考えようかと‥‥
仕事で使うと、確実に胸ポッケより落下し054.gifなるに違いない。
[PR]
by nac_nac | 2008-06-18 14:24

揺れた

今朝の地震は、いつになく動揺したnacです。
普段は多少の揺れでは、じっと様子を伺うのだけど

今回は
居間のテレビを抑えてました。

自分の部屋の棚類は引っ越しのため撤去してたので、被害は無し006.gif
これも、ムシの予感でしょうか‥‥
[PR]
by nac_nac | 2008-06-14 23:35

ころがってませんか?

昔、玄関先にあったような円い台座に木の枝のような形状の木製のコート掛けどこかにないですかね〜

数年ぶりにβのビデオデッキに電源をいれてみた。
とりあえず、動いたのでβ派だった気の毒な方037.gif見れるかも!!
[PR]
by nac_nac | 2008-06-12 22:55 | ネタ不足

事件

秋葉原での通り魔事件。
一方的に命を奪われ、亡くなられた方々のご冥福を祈ります。




ふと思い出したのが、
高校時代の事件。
規模は違うが、背景は似てる気がする。
[PR]
by nac_nac | 2008-06-10 00:02 | ブラック

今週末は

f0024281_20193738.jpg

アルビレックスの街に来てますよ。

駅前に宿泊なので古町には行かないよ~官僚みたいにタクシーチケットもってないしね〓この問題で、一番怒ってるのは大阪府職員にちがいない。
[PR]
by nac_nac | 2008-06-06 20:19

とりあえず

土曜日に自分の荷物を初移動。
しかし、前日まで一切手をつけていないので、
実家の押し入れに入っているキャンプ道具一切合切のみの運び込み。

半軒の押し入れ下半分
キレイに埋まりました042.gif



今週はこれだけです‥‥008.gif
気が遠くなる。。。。。
[PR]
by nac_nac | 2008-06-01 23:02 | ネタ不足

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧