<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

人生初

f0024281_13233313.jpg

[PR]
by nac_nac | 2008-07-30 13:23 | Comments(4)

ライブ!ライブ!ライブ♪

f0024281_8375720.jpg

田沢湖の全日本選手権の余韻を引きずりつつ、夜は川反にあるBar Bookerでの『日倉士歳朗ライブ』

スチールギターを演りながら歌うブルースが疲れた身体には心地好く、素敵なライブだったな。

画像は前座の♪松村tonyサトシ&エルヴィス・ヨウ♪
[PR]
by nac_nac | 2008-07-21 08:37 | Comments(0)

全日本選手権

f0024281_8171028.jpg

土曜の夜はさんざんビールを飲んで、気分爽快でレース観戦。

トップ6のライダーの走りも素晴らしいのですが、高松健二(写真)の久しぶりの参戦や、塚ちゃんが古いマングース(ニューマンフレーム)での出走など、目立たないが小さな話題のある大会でしたねぇ。
[PR]
by nac_nac | 2008-07-21 08:17 | Comments(0)

恒例

f0024281_1455417.jpg

この週末は、田沢湖でのマウンテンバイク全日本選手権が開催中。

数年前までは参戦してたけど、いまは応援と観戦のみ。少し涼しくなったら、自分のDH車でコースを走ってみよう!
[PR]
by nac_nac | 2008-07-19 14:05 | Comments(0)

ありゃりゃ

f0024281_1544564.jpg

昨日、仙台よりピックアップしてきたデイトナ。
本日は○-パスの帰り、エンジンストップ!!ただいま、バイク屋のピックアップ待ち。ほんとピックアップされるのが好きな新しい相棒だ。
[PR]
by nac_nac | 2008-07-15 15:44 | Comments(5)

あれから一ヶ月

f0024281_23132155.jpg

岩手宮城内陸地震から一ヶ月たちました。

個人的な被害なんてないと思ってましたが…


リアブレーキレバーが、がっちり下↓↓方向へ曲がってたよ…
[PR]
by nac_nac | 2008-07-14 23:13 | Comments(0)

DH in TZWK

f0024281_19384572.jpg

今シーズン、初RIDEで満腹なSUNDAY。
自分のDH車は実家にあるため、A姉さんよりの借り物でのライド。それでも、山は楽しいね♪

早く愛機を連れてこなきゃ…あっ!多少メンテが必要だったよ(笑)
[PR]
by nac_nac | 2008-07-13 19:38 | Comments(0)

あいふぉーん

f0024281_18194071.jpg

今日のとこは僕のでなく、友人はむ氏のを…
[PR]
by nac_nac | 2008-07-11 18:19 | Comments(2)

f0024281_15462473.jpg

この時間ですが、秋田にはありましたよ。
[PR]
by nac_nac | 2008-07-11 15:46 | Comments(0)

断線

こちらで暮らして1週間です。

引っ越すにあたり、テレビを新規導入したのだか、アンテナLineを繋いでも地デジは全くダメダメ、アナログすら砂嵐が舞ってる状態。
大家経由で電気屋に見てもらったところ、前の入居者がアンテナからのLineをCutし、ケーブルテレビのLineを引き込んでいることが判明!!

綺麗な映像を見られるのは、もう少し先になりそう…気分転換にテレビ台を物色するかな。

情報求む
[PR]
by nac_nac | 2008-07-11 08:56 | Comments(1)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧