<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

盛岡

f0024281_2156569.jpg


やっぱり看板が見えないですね。
ちょっと盛岡に行ってまいりました。

ここは知り合いの喫茶店(カフェとは彼は思ってないと思う。)ーcarta


アイスコーヒー、ハーブティーとベーグルサンドを美味しく頂きました。
岩手県民会館の近くにあります。
[PR]
by nac_nac | 2008-08-31 21:56

いろいろさがしてたら

こんなのアップしてたんだね
押せ!!
[PR]
by nac_nac | 2008-08-27 23:08 | チャ〜リ〜

快音

f0024281_2258321.jpg

オプションのスポーツマフラー(車検不可)を装着。じっくり見ても、違いがわからんぜ!
[PR]
by nac_nac | 2008-08-26 22:58

こたえ

f0024281_9233336.jpg


のブツに
熱を加え、圧搾空気を注入すると出来上がり049.gif

ドバイのミネラルウォーター「jeema」のものですが、ペットボトルは自社で製造しているのに驚き!!日本の飲料メーカーも自社で製造しているから、いろんな形状のペットボトルがでてくるんだすね。
[PR]
by nac_nac | 2008-08-20 09:23

さてなんでしょう

f0024281_19513067.jpg

旅行の視察先でゲットしたものです。
けっして、痰壷でもありませんしエロい
モノでもありません。


帰国してからのnacは腹がゲーリーフィッシャーに加え、爆睡の日々を過ごしております。
今頃水に当たったのでしょうか?
それとも、日本の食事に対応できてないのか‥‥
[PR]
by nac_nac | 2008-08-16 19:51

羽田泊

f0024281_23144637.jpg

秋田には明日帰ります。
いや~ビール旨いね!むこうは350缶が\1000近いか、それ以上だもの。


日本のビールって安いのね(笑)
[PR]
by nac_nac | 2008-08-12 23:14

帰国

f0024281_2142152.jpg

ただ今、禁酒の国より帰国。

早く風呂入ってビールを飲みたい。
[PR]
by nac_nac | 2008-08-12 21:04

高飛び

f0024281_2215161.jpg

12日まで、行ってますので音信不通となります。
[PR]
by nac_nac | 2008-08-03 22:01

もう夏休み

f0024281_1623063.jpg

の、ようです。
親子連れの多いことこの上なし。。

集合時間まであと100分。一人の時間を楽しみますかな…
[PR]
by nac_nac | 2008-08-03 16:22

トランジット

f0024281_146477.jpg

10日間ほど留守します。
トランジット気分で27年ぶりに来てみた。

むかしの方がシンプルで格好いいな!
[PR]
by nac_nac | 2008-08-03 14:06

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧