<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寒い

明日はもっと寒いらしい。

実家に行って秋冬物を持ってこなければ。。。


懐かしさ目白押し
[PR]
by nac_nac | 2008-09-26 17:57 | 血の一滴

誕生日

f0024281_1947152.jpg

2日間の東京研修。
祝いはひとり、赤坂離宮羽田空港店。天ぷら天政にすればよかった…


最終便で帰ります。
[PR]
by nac_nac | 2008-09-19 19:47

初登頂

f0024281_16395713.jpg

矢島口より
[PR]
by nac_nac | 2008-09-13 16:39

鳥海山

f0024281_21455221.jpg

修理からあがったデイトナの様子を見る為に、
鳥海ブルーラインへで
何年ぶりでしょ〜まだまだ、乗り切れてません。
何故か下りのほうが乗れてた気がしたemoticon-0136-giggle.gif

機関も調子良く、帰路についたのだが‥‥
あと家まで1キロ弱というとこで、エンジンストール!!!!
<また電気系か‥‥>と思ったら
ガス欠ですた。

インジェクションなもので、燃料コックなんてないし‥‥
前オーナーにるネイキッド化時に燃料警告灯のラインはぶった切られてるし‥‥

これで燃費が15km/lぐらいということがわかったよ。
[PR]
by nac_nac | 2008-09-09 21:45

宴のあと

f0024281_12155955.jpg

週末、秋田市内では仲小路JAZZフェスティバルTHE POWER of MUSIC from AKITAなどが行われ、音楽に溢れた街になってようです。

我が家では引っ越し報告ということで、
音楽とはいっさい関係なく、nacの同級生とその家族とも宴を開催。
総勢17名(子供含む)‥‥揉め事も無く無事終了しました。
来て頂いたみなさま、色々気を使って頂きありがとうございました。
至らない点もあったと思いますが、これからもよろしくお願いします。

今回は急な企画だったの為、連絡できなかった方々申し訳ありませんでした。


とりあえず、宴一件無事完了emoticon-0123-party.gif
[PR]
by nac_nac | 2008-09-08 12:15 | ネタ不足

確認のため

f0024281_17174857.jpg

クーラーボックスのビールがちゃんと冷えてるか、確認しただけだよ。

これで、いつお客様がいらしても大丈夫!
[PR]
by nac_nac | 2008-09-06 17:17

荒んだ心に‥‥潤いを

チラシを束でもらって来たが、ここでも宣伝を‥‥
f0024281_02455.jpg


盛岡で喫茶店をやってる同級生夫妻の主催で行います。
店内はこんな感じ。(注 musee steamboatのブログですが)

僕ですか?
当日は昇るべき山がそこにあるらしいので、頂上から応援です。
[PR]
by nac_nac | 2008-09-06 00:07

今夜はすき家

キン肉マンTシャツ当たらね〜かな〜
と思いながら食べることにします。

日本では似非首相選挙(自民党総裁選)では候補者が乱立ですなぁ。
メディアもアホだが、これに乗っちゃう有権者もアホや。
「成長を実感へ(安部)」→「暮らしに安心(福田)」と変更した自民党のキャッチフレーズ
勝手に壊して、勝手に成長だの、安心だの言うのは国民を馬鹿にしてる証拠だよ。
[PR]
by nac_nac | 2008-09-05 18:11 | ネタ不足

あまり言いたくはないのだが‥‥

福田よ‥‥

腹を切れ!!

波田陽区に介錯してもらえやっ!

麻生が後継?
出来レースじゃん。
[PR]
by nac_nac | 2008-09-01 21:40 | ブラック

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧