<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見れない

NHKハイビジョンでノリックの特集番組があるが、見れないのだ。

見られる方、手を上げて欲しいなり〜
[PR]
by nac_nac | 2008-10-28 08:42

これに尽きる一週間

f0024281_18593478.jpg


飲みまくりの一週間を過ごし、見事に風邪っぴきemoticon-0106-crying.gif
鼻セレブが手放せないぜ!!!

先週の日曜はnacの部屋で研修仲間と一杯、

月曜は研修仲間全員と一杯、

火曜は大学の先輩と一杯、

木曜は休肝日のつもりが一杯、

金曜は市原のちーかま&YP宅で一杯、

土曜はうちに友達が来て一杯‥‥いろいろあり朝5時まで。。

これじゃ免疫機能も落ちるわemoticon-0132-envy.gif

お土産、ジョージアマックスコーヒーとニョロポン。
[PR]
by nac_nac | 2008-10-27 18:59

東京研修

f0024281_15462745.jpg

また東京研修。
昼に羽田に着いたので、昼飯は蒲田の「金春」で焼き餃子二人前とビール。
この餃子6ケで平日300円なのだが、日曜は250円なり~
注文時にニンニク醤油は忘れずに…うまかった!
[PR]
by nac_nac | 2008-10-19 15:46

ボート

f0024281_219858.jpg

ボートは難しい。
昔とった杵柄なお父さん、かっこよか~(画像のお父さんではありません)
[PR]
by nac_nac | 2008-10-12 21:09

明日

お堀でボート乗るひと〜

バイク乗るひと〜

手を挙げて!!
[PR]
by nac_nac | 2008-10-11 13:38 | ネタ不足

お堀でボート

お堀でボート

多感な頃憧れた、千秋公園お堀の貸しボートが週末復活らしいです。

ボートの色は黄色か水色がいいな。
できれば和洋高校側のお堀がいいな。
[PR]
by nac_nac | 2008-10-08 18:59 | ネタ不足

きっと忘れない

一年が経ちました。

それでも僕らは生きてます。
[PR]
by nac_nac | 2008-10-07 21:13 | バイク

October

皆様、10月です。
なんとなく仕事を始めてます。

今週は引っ越してから初めて、久々に月〜金の出張でした。
青森から帰るにしても、以前より運転時間がプラス30分‥‥‥

これが一番辛いってことに気がついた。
[PR]
by nac_nac | 2008-10-03 23:22 | ネタ不足

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧