<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

北陸ツアー その1

3連休は富山金沢方面へ旅って来ました。
初めての北陸路、まずは寿司食わねばということで
f0024281_21204389.jpg

「きときと寿司氷見本店」へ‥‥開店をかけてみましたがあっという間に満員御礼!!
みごとに回転寿しの味ではないです。旨かった〜次回は氷見うどんも食べなきゃ。
f0024281_2139535.jpg

食後は氷見駅周辺を散策。。藤子不二雄A氏の故郷なので、街中キャラクターが溢れてました。立山連峰を眺めてみる。携帯のカメラでの撮影なので、見えないかな〜

f0024281_21351324.jpg

能登半島の付け根を横断し、なぎさドライブウェイへemoticon-0169-dance.gif
昔から走ってみたかったこの道‥‥洗車後は行かないほうがいい(笑)

とりあえず、旅の目的の半分は達成した初日でした。
[PR]
by nac_nac | 2008-11-25 21:20

ゆぎだ~

f0024281_1129067.jpg

今朝の五所川原。
18センチの積雪…タイヤ交換は正解だった。
[PR]
by nac_nac | 2008-11-19 11:29

ぐらっと

夕方、グラッときそうな雲を見た。

日本海か‥‥奥羽山脈か‥‥


来週も青森だ。。。タイヤ交換しなきゃな
富山北陸ツアーへは弐号機でかな〜〜燃費がネック
[PR]
by nac_nac | 2008-11-15 00:13 | ネタ不足

あっそう!太郎ちゃん

f0024281_2255062.jpgな〜んだ、12,000円の合法贈賄で完結しそうだな。
リーダーシップないやん。
[PR]
by nac_nac | 2008-11-07 22:07

醤油 並 +玉ねぎ油

f0024281_225749100.jpg


醤油 並 ¥680    値段上がったか?
玉ねぎ油 ¥ 50

醤油に玉ねぎ油はちょっとキツかった。
麺は固めと言わなくても、固めだと思うよ。

営業時間も短いので、時間には余裕をもって行きませう。
座席数が増えた関係上、座ってからしばら〜〜くかかりますからemoticon-0136-giggle.gif二杯食いも有りですよ。
[PR]
by nac_nac | 2008-11-01 22:57

新店? 移転?

f0024281_22502677.jpg


旧二ツ井町のラーメン店「ねぎぼうず」が大館に新店舗をオープン。
相変わらず奥さんがフロアなので、二ツ井の店は閉めたのかな?

定休日 毎週月火
営業時間11時〜14時30分

以前より定休日が一日減ったねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by nac_nac | 2008-11-01 22:50

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧