<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終わった

一応、今年のお仕事も終わり冬休み突入。
新年の仕事開始は6日からの予定003.gif
それにかこつけて、7日は八甲田に寄ろうかと画策してるのです。

仕事は納まったけど、家の仕事は納まらず‥‥
雪掻きがまってました。。
夏から住み始めたこの家、屋根の雪止めが少なく、
いいペースで軒先に落ちてくる始末。。。朝夕の雪掻きは必須の様相を呈してます。

バイクを置いてある場所もその被害に遭いそうなので、
これから雪囲いなんぞを施してあげないとね。


さぁ、仕事仕事!!!!
洗濯物干さなきゃ024.gif
[PR]
by nac_nac | 2008-12-27 10:45

ダメ人間

土曜は忘年会。
見事にダメ人間になりました020.gif

周りの皆様、通りすがりの方、ご迷惑かけました。
[PR]
by nac_nac | 2008-12-15 21:30 | 血の一滴

今週末まで

f0024281_2227571.jpg

このタイミングで青森ツアー。とりあえず見てきました。

この展示会は、今年がナンシー関女史の七回忌ということで巡回展示されてるものです。
消しゴムはんこ‥‥いや消しゴム版画の繊細な彫り込みに感動001.gif

秋田では開催しないだろうな〜〜

北陸ツアーその2はどうしたかって?
なんとなくほったらかしです。。
[PR]
by nac_nac | 2008-12-03 22:27

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧