<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりの

自転車の話題

今年は田沢湖がマウンテンバイクジャパンシリーズに
戻ってくる予定みたいですな。

一般クラスさえ実施してもらえれば、コースはどんなでもいい。
年に一度レースしたいのだ。


OHに出したRサスを取りにいかねば。。
[PR]
by nac_nac | 2009-01-31 23:14 | チャ〜リ〜

JAPAN

f0024281_2139302.jpg


久しぶりに日本酒を購入。
秋田以外の酒を飲むことが、秋田の酒の良さもわかるというのが
僕のポリシーで、高知の「美丈夫 」純米吟醸を購入。

すっきりしてシンプルな飲みごこち‥‥飲みやすいダス。
個人的には、複雑な味わいのほうが好みだね。

日本酒は生のも。。。という理由付けでとっとと飲まねばemoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by nac_nac | 2009-01-20 21:39

レースクイーン

ラジオショッピングで、ダイエットサプリメントを紹介していた。

なんでも、現役レースクイーン
一ヶ月で15kgのダイエットに成功!と自慢げに話していたのだが‥‥


15キロもダイエットが必要なレースクイーンなんて、

いらないから。。。


ダイエットしてから、レースクイーンになったのかもしれないがね‥‥
[PR]
by nac_nac | 2009-01-19 20:05

吹きだまる

7月から暮らしてる貸家ですが、
雪が降り始めてわかったことが‥‥

すっごい!吹きだまる

防雪ネットでも設置しようかと、本日は開店休業日。


<追記>
防雪ネット(1.8m×5m)をホームセンターSUNDAYで購入し
設置してみた。
こういうときって、なかなか吹雪かないんだよねemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by nac_nac | 2009-01-16 08:20 | ネタ不足

初滑り報告

今日の八甲田は山頂積雪170センチ。
昨日からの降雪20センチ。
山頂はガスっててコースを示すオレンジのポールも見えない。

1本目ダイレクトコース
2本目フォレストコース
3本目ダイレクトコース→沢渡り→フォレストコース

下り始めて、すぐコースアウトしてたみたい。
始めはハイクしてコースへ戻ろうかと試みたが、無理。
覚悟を決めてノートラックを滑走&ラッセル。。。
1時間ほどかけてフォレストコースの終盤の単管パイプ橋に到着した次第。

さすがに一人で八甲田に行き、
一人で迷うと、ひたすら不安に襲われるのですね。
いい教訓になった。
[PR]
by nac_nac | 2009-01-07 21:41 | ヘルス(健全)

新春初滑り

f0024281_995677.jpg

昨日、青森で仕事始めだったので、来てしまいました〓
[PR]
by nac_nac | 2009-01-07 09:09

あっという間に

2009年の正月も終わりです。

予想以上に友人知人と再会することの多い
年末年始でした。
なので、今夜はノンアルコール!
静かに過ごすのに快感を覚えてますemoticon-0136-giggle.gif

明日からお仕事の皆様、がんばってください。
僕はもう一日休みですemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by nac_nac | 2009-01-04 22:37 | 血の一滴

カウCOW

あけましておめでとうございます。
新年初日より、川反に出勤してしまいました(笑)

今年も、元気に遊び、働き、飲んでいきたいと思います。皆様よろしくお願いします。


思い立ったが吉日…いつかいつかと思うな明日への希望。日々、今年も生きていくしかないのです。
[PR]
by nac_nac | 2009-01-01 23:16

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧