<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

予言できるとおもいます

自由に見せかける似非民主主義という政党の自作自演にだまされ

永遠に

「この支配からの卒業」できない日本人。


あ!!!俺もか。。。そんな人間になりたくないemoticon-0149-no.gif
[PR]
by nac_nac | 2009-02-19 22:12

飲み合わせ

今更の話題。
風邪薬飲んで、アルコール飲むなんて。。。

馬鹿じゃん!!


経験者から言わせてもらえれば、
非常にコストパフォーマンス高く泥酔できます。
[PR]
by nac_nac | 2009-02-17 20:56

掘り出し物か

f0024281_14302260.jpg

現在のスキーブーツを使用してから6シーズン目(製造されてから7シーズン目)
となり、紫外線劣化によるプラッチックの崩壊も危惧される、
という理由で衝動買いemoticon-0102-bigsmile.gif

head社  MOJO XP HEATFIT PRO(多分07-08モデル)
驚きの15,000円(定価70,000円程度)‥‥さすがタケダスポーツ!!
非常にタイトなフィット感で、スキー操作もしやすそうだ。
この色がメーカー在庫の原因かと思われるな(笑)
[PR]
by nac_nac | 2009-02-11 14:30 | 物欲

紙風船

f0024281_91481.jpg


毎年行きたいと思っては、ニュースでしか見ることのなかった
仙北市西木上檜木内地区(旧西木村)の紙風船あげを見に行ってみた。

上桧木内って、遠いんだね(笑)山向こうは阿仁だもな〜。遠いわけだ。
打ち上げの瞬間もいい雰囲気だけど、
紙風船が上空に上がって、風に流され赤い灯になるのを見るのも風情があるね。
[PR]
by nac_nac | 2009-02-11 09:08 | ネタ不足

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧