<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

復活

たったいま、23時より

元春レイディオショー

が23年ぶりに復活です。
[PR]
by nac_nac | 2009-03-31 22:58

一足お先に

f0024281_18453425.jpg


警察官僚の利権に不本意を感じながらも、
思い立ってETC割引で川越へ‥‥

一足お先に今年最初の桜を堪能してきた〜〜003.gif

でも、何故かその日の宿泊は仙台。。。
なかなかの強行軍でした。
[PR]
by nac_nac | 2009-03-31 18:45

US.NAVY

f0024281_16275281.jpg

イージス艦 ステザム

明日(26日)まで青森港に停泊してるよ。
ステザムって、ヤマハのビッグスクーターみたいな名前だな。
[PR]
by nac_nac | 2009-03-25 16:27

最良の日

やったぜ!侍JAPAN

疲れる試合だったけど、いい試合だった。
途中、どっちが勝ってもいいと思えるほどの試合だった。

内川のレフトゴロ→セカンド送球→アウトがこの試合の好きなプレーだね。


イチローが神になった試合を見れてよかった。
秋田の血が流れているからだと、勝手に思い込んでおきます。
[PR]
by nac_nac | 2009-03-24 23:10 | 徒然なること

初物

初物には目がないnacですが。

今週末からETC割引1000円が始まるので、
せっかくだからブームに乗ってみようと画策。

さて、どこに行こうか〜
北はいつも行くから却下‥‥

motoGPにはまだ一ヶ月先だし、茂木に逝っても意味ないしな〜
[PR]
by nac_nac | 2009-03-23 22:04 | 徒然なること

岐阜のお酒

f0024281_203864.jpg

昨日、日本酒が飲みたくなり手形まで買いにいきました。

少しずつ飲んで、味の変化を楽しみます。
[PR]
by nac_nac | 2009-03-21 20:03

来た

f0024281_1319983.jpg

[PR]
by nac_nac | 2009-03-21 13:19

連休

世間は3連休のようです。
が‥‥nacも仕事を溜めつつ3連休。

うちの玄関で路頭に迷っていた靴たちをなんとかすべく、
靴棚を製作(といっても、インパクトでゴイゴイとコーススレッドねじ込み)。
とある既製品の木箱を流用したので、1時間ほどで塗装前まで完成。
色はどうしようかな〜


明日は、ラストにならないよう願いかける為に、
阿仁スキー場へ


[PR]
by nac_nac | 2009-03-20 21:39 | ヘルス(健全)

ETC

助成金目当てで、二輪ETCを取り付けを検討してるので

カマダサイクルへ‥‥

助成を受けて¥35,000(分離式)くらい。。
こんな価格なんかな?

サトウモーターサイクルでも同じような価格かな〜
[PR]
by nac_nac | 2009-03-17 18:25 | バイク

Friday song book

f0024281_11562712.jpg


ってなわけで、昨夜は山下達郎ってきました。
特にフリークって訳ではないのですが、日曜午後のFM番組はよく聞いてます。

6年ぶりのツアー、10年ぶりの秋田公演。
3時間チョイの濃密なライブでした。
56歳で、最後までライブ最後まで声が変わらないのは、すごい!!
やっぱり、歌も多重録音もプロだね。

本日は能代へ‥‥
[PR]
by nac_nac | 2009-03-14 11:56 | ネタ不足

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧