<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GWは秋田で過ごします

今年の夏の旅

とあるツアーに申し込みました。
大丈夫かな〜〜申し込んでおきながら、不安^^

集合地点まではバイクで行くつもり。。。
[PR]
by nac_nac | 2009-04-28 22:57 | 徒然なること | Comments(0)

本日の店

f0024281_21515025.jpg

東通りの『だいどこ 大』
[PR]
by nac_nac | 2009-04-23 21:51 | Comments(3)

学級委員長

NHKを見ていたら、鳥取県が学級委員長制度を復活したという話題をやっていた。

鳥取はかつてから、委員長制度はなかったらしいけど、
全国的にはどうなんでしょ?
変な平等主義がはびこっている我が国では、鳥取だけのことではない気がするなぁ〜〜

今日はこれから、久しぶりの友人と飲み。
どんな話題になるだろ〜003.gif
[PR]
by nac_nac | 2009-04-23 16:57 | 徒然なること | Comments(0)

佐竹知事

対話型県政でいくそうです。

誰と対話するのか不安ですが、なにせ元県職員ですし。。
県庁に初登庁しても「12年の海外赴任からかえってきた感じ。」とも‥‥

いささか、不安です。
[PR]
by nac_nac | 2009-04-20 23:00 | Comments(3)

ラーメン屋です

f0024281_20333749.jpg

ラーメン激戦区千代田区神保町にあるラーメン屋「覆面」です。
店員が覆面をかぶってます。
うまかったです。アンガ〜ラ

しばらく研修のたびに食すことにしよう。


しかし、このホテルの朝飯はどうにかならんか050.gif
[PR]
by nac_nac | 2009-04-15 20:33 | Comments(5)

ご存知の通り

マウンテンバイク ジャパンシリーズ 田沢湖大会
が中止になったみたいですね。

非常に残念。。。
でも、たまにはあのコースを走って整備してあげないと、
草ボーボーの廃道になっちゃう。

大会はなくとも、勝手に走っちゃおうぜ!!



あ〜オークションで落とすの忘れてたぁ〜〜
[PR]
by nac_nac | 2009-04-14 21:53 | チャ〜リ〜 | Comments(0)

信用しない

くだらないことで、信用はなくすものです。
会社なんていまさらながら、信用できません。

言わなきゃ変わらん。


秋田県知事が佐竹君に当選したようですが、
外部に敵は作らない人間らしいので、その程度をスタートと考えます。

期待せずに、お手並み拝見。
しかし寺田君以上に、訛りまくり(はずぅめぇ〜〜  某綱引きでのかけ声)の知事を県民はどう評価したのだろうか。。。

市長選はね〜〜。どれもいまいちなんだ。
どれがなっても1期でおわりじゃないか^^
同窓の先輩なので、期待はしときますけど。。。
[PR]
by nac_nac | 2009-04-13 01:31 | Comments(0)

始まり始まり~

f0024281_17485468.jpg


恒例の本社研修のため、ひとっ飛びして東京です。

ランニングを初めて3年目になりますが、
今日初めて皇居周回コースを走りました003.gif
いつもと違うコースを走るって、気分も違って気持ちいいもんだ。

これで、今どきランナーの仲間入りじゃ(笑)


気兼ねなく、これから飲めるぜ068.gif



飲むなら、走る!!
[PR]
by nac_nac | 2009-04-12 17:48 | Comments(3)

ボトルキープ

またまたダメ人間ぶりを披露します。

「特別純米 田酒」
青森と言えば、これですね。
というか、これがメジャーで、これ以外は2Aクラスか。。。
青森の人にいわないようにね^^
f0024281_20133229.jpg

 
青森市の常宿の食事処では、これがボトルキープできます。
市販価格+500円くらいの価格です。


ランニングしてることを口実に、最近飲み過ぎやね^^;
明日は走るよ〜〜
[PR]
by nac_nac | 2009-04-07 20:13 | Comments(1)

聞き流して〜見逃して〜

気になるのは知事選と秋田市長選。

<知事選>
後者の職を辞して、挑んでる方は
周りに敵を作らないことで有名らしい。
でもな〜敵を作らないてことは‥‥つまらんな。
スクラップもビルドもどちらも出来ないのでは。。。

<市長選>
なんとかしてくれ!旧日赤跡地開発。

個人的には市庁舎をここに、建築するのは反対です。
それをするくらいなら、公園のほうがいいぜ!!
もちろん、年寄り向けの公園なんてイランイラン!!!!


ヒューヒューだよ
[PR]
by nac_nac | 2009-04-06 20:52 | 徒然なること | Comments(1)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧