<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

bjリーグ

秋田プロバスケットボールクラブがbjリーグ参入決定したとのこと、まずはよかった。
来年10月からのシーズンからなので、すべてはこれからなのだろう。

新市長も不安だが、このチームもなんか不安だな〜
なにはともあれ、あたたかく見守ることにしよう。
まずは、監督はだれに‥‥うちの親父じゃ年取り過ぎだしなemoticon-0123-party.gif
[PR]
by nac_nac | 2009-05-27 20:22 | 本日は出張なり

ETCその2

今朝八戸に向かう途中、ガソリンスタンドに


「ETCあります」


と看板が出てました。違和感も覚えながらも、大館(R285を比内で右折したとこのGS)にありまっせ〜補助は終わりましたが。


午後にはバイク屋から、ETC入りましたと電話が‥‥一応申し込んでたんだけど、ほんとに入りやがったemoticon-0107-sweating.gifどのタイプかは不明ですがね。
[PR]
by nac_nac | 2009-05-25 22:48 | 本日は出張なり

こんなとこで、こんなひとが

f0024281_20415575.jpg

本日の宿弘前の東栄ホテルでライブが行われます。
6/6ですか〜当日は仕事で花巻、行けないや。来れないや。

ハリーも、もう齢50になったとは。。。
俺も今年齢40でしたね(笑)
[PR]
by nac_nac | 2009-05-14 20:41

乗るもの

ゴルフ3カブリオレ

ローバーミニ1300i

ラベルダ 750Sフォーミュラ

本日、会話にのぼった車種。


特にラベルダには興奮‥‥だって、新車なんだもん。
[PR]
by nac_nac | 2009-05-09 22:27

こどもの日

昨夜は友人一家2組が遊びにきて、パーティナイト。

そんな次の日は、また〜〜り

家の窓を全開にして、薫風をとりこみ、また〜〜り

ミヤネヤを見ながら、また〜〜り
[PR]
by nac_nac | 2009-05-05 16:22 | ネタ不足

ブ・ツ・ヨ・ク

この春、我が財布の諭吉には羽が生えたようです。

羽が生えるのはROCK STAR☆だけでよいのです。
天に昇るには、いい季節かも知れません。
忌野清志郎が天に召されました。。

そんな季節だから飛びたくなったんだろう。
空から、スローバラード♪を歌ってください。もちろん自転車に乗りながらemoticon-0106-crying.gif

んで、ブツヨクです。
ポチッとしようかとも考えたけど、

携帯の占いでも「これと思ったものは、無理してでもゲットしておきましょう。」とあったけど、


今回は、こいつはやめておこうと思った次第。。。
さて、次のブツヨクはなんだろう‥‥欲求は続く。。。。
[PR]
by nac_nac | 2009-05-04 00:19

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧