<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

特に有酸素運動も、無酸素運動もしてないのですが
太ももが筋肉痛。

理由はこれ

侮れないです。
筋肉深部まできっちり筋トレされてました。


もちろん買ったわけでなく、石井スポーツのカスタムフェアーで体験してきただけです。
少し心が揺れてしまった023.gif

盛岡会場は今週末なので、体験してみては?
[PR]
by nac_nac | 2009-06-29 22:41 | ヘルス(健全)

忘れてた

パーマーの復活。

2ショット写真探そうっと。D2欲しくなるな(笑)
[PR]
by nac_nac | 2009-06-26 22:42 | チャ~リ~

バブルス

訂正記事
バブルスはまだ生きてるようだね。
[PR]
by nac_nac | 2009-06-26 22:18 | 本日は出張なり

最後

今年度最後の長期出張に出てます。
といっても、当社は9月が新年度なだけの理由です。
ゴールが見えると、頑張れるわけでして、暑さに負けながら頑張ってみたりしてます。だから、今日は青森市を出発して、下北半島を一周し、八戸まで到着したくらいです。

早く夏休みよ恋。
8月にバイトないかな~
[PR]
by nac_nac | 2009-06-25 21:22 | 本日は出張なり

騙されるんだろうな〜

この国の有権者。
宮崎県のために国政に出るってお方と、自由民主党に。

民主党が勝っても、官僚がサボタージュするんだろうし、
やっぱり自民党じゃなきゃって思っちゃう国民性。
あきれちゃうわ〜

そうそう
先日、旧矢島町に行ったら
立派な幸福の科学の施設が建ってまして、
町中、政党のポスターだらけ。。。大丈夫か?由利本荘市!!

あの方の釣り具屋さんには、張ってなかった003.gif
[PR]
by nac_nac | 2009-06-24 21:24 | ブラック

SS

某バイクショップの試乗会に行ってまいった。
乗ったのはZX-10R

スンゲ〜腰高。
スンゲ〜ハンドル垂れ角。

スンゲ〜速いけど、
オレにはいらん速度感だな。

我がデイトナのポジション、パワーの平和なことを、
ことさらを感じたのでした。
[PR]
by nac_nac | 2009-06-14 20:54 | バイク

今夜は抑えてみた

そう。物欲を抑えたのさ。
青森県某市で、アドレス110を73500円で見つけたのですが、抑えてみました(笑)
でも明日、もう一度見に行くのだけどね。


物欲ついでに、ETC装着しました。。。
バイクにね…もとを取るツーリング行かねばね。
[PR]
by nac_nac | 2009-06-10 20:56 | 本日は出張なり

浸りたい

仕事がたてこんでおります。

自転車も、バイクも、カヌーもやれてません。
あ〜山にも登りたい。

ってか、自然の中に身を置き、癒されたい気分です。
[PR]
by nac_nac | 2009-06-07 21:32 | ヘルス(健全)

etcその3

今週も岩手やら青森やら爆走しております。
f0024281_2201440.jpg

画像は昼に食した、むつ市大湊にあるラーメン屋。検索してみてね。



先日日記に記した、GSに「ETCあります」の看板。
青森でもよく見かけるようになりました。
四輪用ETCはかなり供給が追いついてきた模様。

しかし、二輪のほうは希望のモノが入手できない状況。
入手できのがラッキーという状況。分離型は手にはいんね〜な〜。
オークションでもいい値段ついてるし、一体型ですらいい入札はいちゃってます。

格好わるくても付けちゃうか‥‥
はたして、装着してもそんなに高速乗るか?という疑問も。。



そうそう、仕事終わりに青森市の極楽湯に行って爆発しそうになりました。
馬鹿親め
047.gif
[PR]
by nac_nac | 2009-06-03 21:14 | 本日は出張なり

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧