<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0024281_22582348.jpg


飛良泉のマル飛No.12
癖もあるが、うまかった。


中日の立浪が引退する。
同い年としては、続けてくれたことに感謝!!(特にファンではないですけど^^)
[PR]
by nac_nac | 2009-09-30 22:58

たまには

熱は下がってるけど、たまにはダウンヒルしたくなる。

10月11日前後に富士見パノラマまで行こうかと。。。

検討中。連休あたりの晴れの日狙いでGO!!!しませんか?


本日は午後からモーターサイクルライド。
[PR]
by nac_nac | 2009-09-26 11:29 | チャ〜リ〜

明日は8年ぶりの‥‥

授業をすることに。。。
それも、小学生です。。。寝れね〜〜飲まなきゃ^^

SilverWeek最終日、八戸ので夜を迎えています。
休日が一日潰れたのは納得いかなかったけれど、八戸で美味しい魚を会社の財布で
いただけたのでよしとします。

それより、秋田のプバスケットボールチームのネーミングが決まりました。

ノーザンハピネッツ

??????が浮かびましたが、慣れの問題と逃げておこう。



ある程度強ければ良いのです。
ある程度勝てれば良いのです。
[PR]
by nac_nac | 2009-09-23 21:37 | 本日は出張なり

Big Fall Mountain Ride

Ken君とマシュー君、山ちゃんと4人でライド。

駐車場までは行けますよ〜皆さん。

ゆっくり2周して、待ったりコーヒーを飲み、
素敵な午後でした。


f0024281_2284964.jpg

そうそう、昨日めでたくBDを迎えました。
この10年が勝負かと‥‥
[PR]
by nac_nac | 2009-09-20 22:05 | チャ〜リ〜

お知らせ

9月20日(日)

大曲のKen君&Americn Friendと
午後から(たぶん1時すぎ)、大滝をMTBで走ります。
都合のつく方、ご一緒しましませんかぁ〜

大滝はご存知のように駐車場まで行けるか不明ですが、温泉側からでも
走りたいと思います。


トレランもしたいぞ!!
[PR]
by nac_nac | 2009-09-17 22:19 | チャ〜リ〜

アイ ノ アル クラシ

もうすぐ成人年齢×2を迎えるので、

アイを買いました。

既存のコドモも並行して使用しますが、

メインは iへSHIFTしていきます。

アド前半はこれまでと同じです。
@以降が、

@i.softbank.jp 

となりますので、メールちょうだいです。
[PR]
by nac_nac | 2009-09-14 20:56 | 物欲

STEP COMPO

f0024281_22444886.jpg某県南の中学校で発見。やっぱいい!

シート低すぎじゃぁ〜〜〜〜
[PR]
by nac_nac | 2009-09-11 22:44

黒森山

昨日はこれ
行こうかなと思っていたんだけど、

お誘いがあり、MTBを乗りに田沢に行ってきました。
ジャパンシリーズや、全日本を行っていたダウンヒルコースは崩壊状態。
楽しめそうなのが黒森のみ。
熊笹が生い茂り、コースが見えないとこもあるけど
やっぱり楽しいね〜〜久しぶりにHARO Werks DSRで下ったせいもあるしね。

でも2本目を下っていたら、久しぶりに大転倒。。。
ショートパンツ&ノンプロテクターの代償はひどいもんです。
40歳も目前にして、膝に怪我するとは、なさけなか。。。。

教訓 日々の生活のためにプロテクターは着けよう

やっちまった、もじゃもじゃ足
[PR]
by nac_nac | 2009-09-07 09:47

帰宅

長かった研修をクリアし、昨夜戻りました。

木曜日の夜は知床を廻った仲間たちと飲み会。
結局ホテルに戻ったのが午前3時‥‥
遊びのエネルギーをたくさんもらい、楽しかったな〜

さて、土日はなにして遊ぼうか!
エネルギーが放電しないうちに使わないと

これには行きたい。
[PR]
by nac_nac | 2009-09-05 09:24

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧