<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

缶詰

みかんの消費が減ってると言うニュースを見たので、

何十年ぶり?かに、みかんの缶詰を食べました。

おお〜懐かしい味。

でも、よく見たら中国産007.gif
ネットで国産を物色しょう。
[PR]
by nac_nac | 2010-01-25 22:01 | ネタ不足

見ろ

深夜1時より

BS1で「世界最速のインディアン」放送
[PR]
by nac_nac | 2010-01-23 22:49 | ネタ不足

一郎のほうじゃない、征爾のほうでもない

小沢健二が13年ぶりにライブをするみたいで、うれしいね。
行ったことないけど024.gif
行きたいぜぇーーー

(気持ちは行く気満々)

イトーヨーカドー弘前店の本屋に行くついでにCD屋を覗いてたら、
佐野元春がローテーション。
シングルベスト集を買っちゃいそうだった。。。きっと買う

(Amazonでリスト入りしてしまってます)


TBS「うたばん」では、なつかしい曲ばかり。

なんだか今夜はブギーバックな一日でした。
[PR]
by nac_nac | 2010-01-19 23:36 | 本日は出張なり

おつかれさました

昨日飲み会に参加された皆様お疲れさまでした。

1次会での会費のおつりを返し忘れたかと思います。
ひとり500円バックですので、次回会ったときに

「くれ!」

と言ってください。

厄払いですが、31日(日)にしようかと言う話になりました。
その話をしたのは締めのラーメン「紀文」を食べながらでしたがね024.gif

020.gif020.gif020.gif020.gif
今日は一日↑こんな感じの頭の重さでした。。。
[PR]
by nac_nac | 2010-01-17 18:28

いまごろ

2年の時を経て秋田では

ROOKIES

の放映が始まりました。
遅すぎやでぇ〜
熱くて好きですが、なにか‥‥


今夜は厄年連中と新年会です。
[PR]
by nac_nac | 2010-01-16 18:25 | 血の一滴

パウダーに

見事に食われた八甲田。
10日は前日からの雪が程よく降りつもり、ガスと強風がありながらも
八甲田の深雪と戯れてきた。
今回は見事に、パウダーに食われてしまった滑り‥理由は(内緒)
やっぱり、地形やコースに合った板って大事だね。

冬期に入り走り込みして無いせいだろうけど、疲れがなかなか取れない。
せめて三日に一回は走りたいのだけど、身動きが取れない状況。。。


身体が、おぼでぇ〜
[PR]
by nac_nac | 2010-01-12 23:51 | ネタ不足

ルシアンヒルの上で♪を聞きながら、徒然なるままに

自動車雑誌「NAVI」が来月の発売で休刊するらしい。
先日,二玄社の前を通ってきたばかりなので、ショック。。。

次は「MOTO NAVI」か?(俺が買わなくなったし)

ルシアンヒルって丘って,ほんとにあるんだぁ〜
YouTubeで検索したらハウンドドックver.を聞いた‥‥これもありだな
[PR]
by nac_nac | 2010-01-09 23:35 | 本日は出張なり

抜き

新春ツアーも折り返しをすぎ、あと2日。
昨夜まで三連ちゃんの飲む機会が設定されておりました。

あ〜しんどい。
従って今夜は休肝日024.gif
明日もあるので‥

今週末は知床の仲間がニセコへ行ってるらしい。
ほっかいど〜で滑りたいぜ!!
代わりに、明後日は八甲田を満喫しるぞ。
[PR]
by nac_nac | 2010-01-08 19:55 | ヘルス(健全)

早々に

明日から出張。
新年早々の本社研修と、青森の先生達の冬期研修会が重なり、以下のような日程。
5日(火)秋田からクルマで青森へ行き、空路東京入り。
6日(水)本社研修
7日(木)午前 本社研修 午後の便で青森に戻り、研修会へ‥‥ほぼ夜の部に参加するのみ。
8日(金)はそのまま青森でお仕事。
9日(土)別の研修会へ参加  夜の部もあり
10日(日)鬱憤が蓄積されてるだろうから、八甲田で滑って→秋田
     一人は寂しいから誰か,滑りに来て!!

あ!また高校の同期会飲みに行けないや‥‥

今回はJALで移動だから、なにも問題は起きないだろう(笑)
[PR]
by nac_nac | 2010-01-04 23:23

2010年元日

あけまして、おめでとうございます。

今年は厄年でございます。
前厄の昨年は、最後の最後でアリタリアに
やられました。
それを思うと、いささか怖れもありますが、
逆手にとり色々チャレンジしていこうかと
思ってます。

2010年も旅に出るぞ003.gif
[PR]
by nac_nac | 2010-01-01 21:05 | ヘルス(健全)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧