<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゆれるおもい

冬の間に蓄積した肉‥‥いや脂

みごとに揺れてます。

気休めに、7キロのラン070.gif
数ヶ月走っていない割には、いいペースで走れた。
この調子ですこし身体を絞らなきゃな。
[PR]
by nac_nac | 2010-02-25 23:37 | ヘルス(健全)

フィギュア女子 その2

余計な心配だったようだ。
これも歳をとった証拠かなぁ〜

何はともあれ、あすのフリー勝負!得意のノーミスで。

どっちが勝ってもあまり関心はないのですけどね。
メダルを獲得するだけで十分です。
[PR]
by nac_nac | 2010-02-25 20:23

フィギュア女子

浅田真央は会見の発言は、どうもいまいちの感がある。
以前もノーミス、ノーミスを連発してたし。
今回はショートプログラムが重要と繰り返している。
このことは出場選手だれもが共通していること。自分の発言によってプレッシャーを与えてるのではないかと感じてしまう。

昨日はS画伯の家で、おいしいお酒をいただきました。
ごちそうさま^^

きっちり二日酔いですがね。。。。
[PR]
by nac_nac | 2010-02-21 22:03 | ネタ不足

パイ〜〜ン

気持ちがパイ〜〜ンな感じ。

軽いバイクが欲しい今日このごろ。


心身ともに、余分なもを吹っ飛ばしたい気持ちのせいなのかもね。
人も機械もPureな存在はカッコイイものだ。
[PR]
by nac_nac | 2010-02-18 00:04 | バイク

モーグル

昨日は八甲田へ。
久しぶりに穏やかな天候の八甲田でした。新規積雪も20センチ弱で、いいかんじ。
H隊長のにわかガイドのおかげで、楽しい一日を満喫。thank you!!

んでもって、今日はモーグル女子の日。
結果はみなさんもニュース等で知っているので書きませんが、
里谷多英の第1エアーからの滑りは圧巻!
ひいき目かもしれんが、一番速くてアグレッシブな滑りだったと思う。

いや〜〜格好ええな。

国母は金取るね(爆)
[PR]
by nac_nac | 2010-02-14 23:02 | 徒然なること

勝手に気がする

いよいよバンクーバーオリンピック開幕です。
よくあるメダル予想ですが。。。

浅田真央は金は取れない気がする。。

フィギュア男子は銀と銅ねらいでいきっまっしょうい。

上村愛子は〜〜〜〜金はちょっとね。メダルは取ってほしい。

ジャンプ陣は個人、団体とあるので金はあるんじゃないかと気がする。

複合は、秋田県出身が3名もいるのでメダルは取れると、俺が神様と契約しました。

クロス系は、わかりません。技術とセンスと運があるので。ワックスも。

ハーフパイプは国母が金取るね。もちろん服装問題も確信犯。そのためのプロローグだよねww
[PR]
by nac_nac | 2010-02-13 00:17 | ブラック

島根のお酒

f0024281_20563668.jpg


島根県酒造組合で毎年詰められる純米酒。
わけあって秋田までやってきました。
純米なのでアル添ではないのですが、開けたてはすこしアルコール感が強かった気がしました。
でも今日は大分まろやかになって、飲みやすかったぁ。
もう、なくなりそうですが。。。


祝日の今日は岩手下倉スキー場にGENTEMの試乗会へ、朝早くから行ってきました。
いや〜行ってよかった^^

物欲には刺激は受けてないですよ(笑)
[PR]
by nac_nac | 2010-02-11 20:56

さらに成長

雪庇が伸びてました。

f0024281_1134582.jpg

[PR]
by nac_nac | 2010-02-07 11:34 | ネタ不足

空力パーツ

f0024281_21411489.jpg

リアディフューザー こう見ると、BMW1シリーズにも似てる気がする。。

f0024281_2217584.jpg

リアディフューザー後部 ナンバー処理しなくてもいいくらい。

f0024281_22162471.jpg

フロントスポイラー  尖ってます。

午後から時間があったので盛岡まで疾走して、誰かが装着してくれました。
秋田市以外はスタッドレスがっちり効いて、予定してた店にも行けて楽しいドライブだったぜ!
[PR]
by nac_nac | 2010-02-06 21:41

caution

f0024281_1082049.jpg


雪山とはしばらくご無沙汰ですが、訓練は出来ます。
雪庇には注意です。

A姉さんのVitzですけど、しばらく放置しておきましょう。


ここ数日の寒さで、許可を得て流雪溝代わりに使っている大きめの側溝に水が流れてきてません。
なので今日の除雪というよりは、雪寄せでおしまい。
昨夜、ある程度捨てておいてよかったわぁ〜。
でなきゃ、寄せる場所もなくなるとこだったわ。
[PR]
by nac_nac | 2010-02-06 10:08

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧