<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しばらく日本酒はいいかなww

土曜は我が家でUSM氏主催雪山系上映会を行いました。
総勢は何人だったんだべ?

集まった皆さん、おもてなしも不十分であったかもしれませんが、
楽しく過ごしていただけましたでしょうか?。
日曜はそんな思いを巡らせながら、頭痛と闘ってました。

また遊びにきてね〜♪
上映会も大歓迎!!
[PR]
by nac_nac | 2010-05-31 21:59 | 血の一滴

いつもより余計に‥

美味しい血の一滴をいただきました^^
理由は 若い娘 常務と一緒で御馳だったからさ。

青森に宿泊して、行くべきとこはあの店しかないでしょぉ〜〜
ここんとこ贔屓の「蛍の香」

常務の手前、iPhoneでメモすることも出来なかったけど
「善知鳥 大吟醸」西田酒造は、綺麗なスマートなお酒。
俺のお口には上品すぎるかも。。でも美味いかった。

明日も早起きなので、今宵はこの辺で。。。。おやすみなさい。

<追記>
1)カントリーミュージックに詳しい人いませんか?
2)ビアンキ(ロード)に詳しい人いませんか?
[PR]
by nac_nac | 2010-05-25 23:16 | 血の一滴

飲み会の集合はフォーラスで

ジュンク堂で買い物する用事があったので秋田駅前のフォーラスへ。
日曜のフォーラス1階〜5階は、御所野イオンなどでは見ることのない
素敵な女性がいっぱいemoticon-0115-inlove.gif

たまには、行ってみるものだ。
山もいいけど、街も良いってことで。

午後3時頃
小腹がすいて、コンビニで
アメリカンドックをKIRIN FREEで流し込んでみたのだけど、
青空のせいもあるのだろう、快楽指数がぐんぐん上昇しましたぁ。
[PR]
by nac_nac | 2010-05-16 23:10 | 徒然なること

運動会の音楽が流れてきてます

5泊6日の出張は疲れますね。
今朝は起きれませんでした。

山にいきたい。
ぼーっとしてるだけでもいい。
海に行きたい。
見るだけでいいかな。

そんな気分を紛らすために、居間の窓を全開にして
少し冷たい薫風と音楽につつまれています。
[PR]
by nac_nac | 2010-05-15 09:28 | ネタ不足

ごめんなさい

f0024281_022939.jpg


ごちそうさまでした。

今日の一番は‥‥‥ん〜〜

昨日飲んだ「獺祭 三割九分」はすごい。

秋田でも、こんな店探そうっと。
[PR]
by nac_nac | 2010-05-13 00:22

過ぎたるは‥

及ばざるが如し。

この言葉を肝に銘じて、日本酒で昨日の鬱憤等々を洗い流して参りました。
ほろ酔いでホテルの部屋に戻り、余韻を楽しんでおります。

青森のこの店は、しじょ〜〜に日本酒、焼酎ともに良心的。
今夜は青森の地酒中心で飲んでみました。つまみは、漬け物とずっしり濃い豆腐。
これで裏メニューで麺系があれば、言うこと茄子です。
近くに麺屋があるのも有りです。(駅前近辺には、麺系はほとんどないのです)

これで、気分一新emoticon-0170-ninja.gif
明日も行っちゃおうww
[PR]
by nac_nac | 2010-05-11 21:24 | 血の一滴

サクラ満開

f0024281_20341575.jpg


珍しく連続投稿写真。。ムフ
GWが明けまして出張週間に入り、日曜から青森入りしております。
いまいち今週は天候が良くないとの予報もあり、
お日様のでてるうちに遠出は済ませちゃいましょう〜

そんでもって、むつ市。
その前に風間浦村まで行っちゃてるんですけどね。
予想はしてましたが、下北半島は

「絶好調!中畑清です。」
(参院選に出馬するのは絶好調ではないかと思われますが‥‥)

てな具合に花満開。

しかし、絶好調は桜だけでした。
お仕事は、いまいち空回りと装甲被弾で
青森市まで撤退してきた次第でして。。。

こんな雑誌あるんやね。
さすが、基地の街むつ市。市役所(ダイエーが撤退して、空き店舗になったショッピングセンターが現在のむつ市役所になってます。)の休憩コーナーにおいてあります。最新号とその前の号とともに。

このままではイカン!イカン!
この思い洗い長さでおくべきか。。。。
やっぱり日本酒で栄養補給せねばね‥‥お気に入りのお店は、GW明けでお休みでした

楽しみは明日にとっておこう。
[PR]
by nac_nac | 2010-05-10 20:34

東通村庁舎

f0024281_20292493.jpg


普通なら役場と書くはずであるが、そこは

「金持ってんぞ〜〜」な村なので、庁舎なのかな。


マグロ食べるついでにでも、一見の価値有り。。。ホントか
[PR]
by nac_nac | 2010-05-10 20:29

children's day

f0024281_15121119.jpg



いつになく、何もしないGWを過ごしました。
花見もしてなかったので、千秋公園へポタリング。
Kirin Freeでemoticon-0167-beer.gif乾杯!!
今春最後の余韻を楽しみましたとさ。
[PR]
by nac_nac | 2010-05-05 15:12

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧