<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

売ります・買いま‥‥した

やっぱりバイクはセパハンでしょ〜
ってことで、GSX-R1000K8 。
ついにスーパースポーツに手を出してしまったnacです。
こんな時期になんてこったい!
これと指輪で基金は底をつきました‥

f0024281_10283629.jpg



そこで、現在所有しているトライアインフ デイトナT595 Naked仕様(955cc 走行18,000km 純正レーシングマフラー付 車検切れ)をドナドナ♪してくれる方を募集します。¥250,000いかがでしょ〜
[PR]
by nac_nac | 2010-06-26 09:28 | バイク | Comments(5)

唐揚げ定食 ¥700

f0024281_21594527.jpg



土崎の「お茶の間食堂」が営業を終えてしまった話を聞いてから、
やけに「唐揚げ」を食べたい欲求にさいなまれてます。

ってなことで、仕事で湯沢方面だったので、こだま食堂でいただきました。画像では少なそうにも見えますが、見た目のインパクトは充分ありんす。
(能代の富士食堂のインパクトには遠く及びませんけどね。)
結構柔らめの衣とがちょっと好みではないけど、
油っぽさも感じさせない食味は昼飯にはちょうどいいね。

他のお客は、中華丼を食している人が多かったな〜
再訪する価値有りです。
[PR]
by nac_nac | 2010-06-24 22:13 | 徒然なること | Comments(2)

暫くの間、この記事がTOPに来ます。更新日記はスクロールダウンをお願いします。

ついに3月に決行いたしました、人生の節目の儀式にともない

披露報告会を行いたいと思います。

真夏ですし、カジュアル傾向な感じでと考えてます。

追って連絡いたしますが、取り急ぎ告知まで。。


DATE 2010.07.31 (sat) 夕方~

Place 秋田市某所(後日連絡)

メールでの参加受付もしますよ^^
いや〜便利な時代になりました。
参加の方には案内状をお送りいたします。

[PR]
by nac_nac | 2010-06-24 22:12 | 徒然なること | Comments(7)

オランダを喰う

f0024281_20172597.jpg



その為には、オランダせんべい(酒田米菓)でしょ。


<追記>
試合終了
オランダせんべいを食べきれなかったのが敗因です。

デンマーク戦はなに食うがなぁ〜
美味そうなものはなさそうだ。
[PR]
by nac_nac | 2010-06-19 20:17 | Comments(2)

七分の四

タイトルはこの1週間、運動した日数。
これでやっと運動できる身体になった。

f0024281_22475116.jpg


今日は駒ヶ岳に登山。国見温泉側よりイン。
太平山より疲労は少なく、気持ちのいい感じで登れたな。

次は装備の軽量化に着手しないと。。。また物欲か011.gif

そんなことnai nai 16ですって!!!
[PR]
by nac_nac | 2010-06-12 22:53 | ヘルス(健全) | Comments(1)

太平山

今年度初の登山へ‥‥総勢8名
場所はホームグラウンド(いつから、そうなったん?)の地元秋田市の太平山。
標高は低いがなかなか楽に登らせてはくれない山です。

A姉さんも今回は○○年ぶりの登山に連れ出し、
昨日購入したシューズが足に合うか不安になりながらも、
後半足がプルプルしながらも無事に登頂&下山。
よくがんばったね[019.gif

かく言う、nacも両手ポールのおかげで上りは結構膝に負担かからずに登頂できたけど、
しかし復路のは膝にきました!
右膝は勿の論で痛みはすぐにやってきた。そしたら負担を掛けまいと多用した左膝が、下山後かなり参ってました。もちろん、低周波治療器とボルタレンゲルと冷酒?で手当てしております。

往路 旭又登山口→御手洗(みたらし)→太平山(奥岳)
復路 奥岳→宝蔵岳(鎖場数カ所)→旭又

画像等はリンク先の仲間のブログを見てください。
もう、眠いのだ‥‥
明日から、またツアーが始まります。。。泣
天気がいいことだけが救いだな。


そうそう、現在の愛機トライアンフ DAYTONA T595を手放します。
[PR]
by nac_nac | 2010-06-06 22:39 | ヘルス(健全) | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧