<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ホームで初勝利

f0024281_2174817.jpg

仕事で行った仙台。
仕事の内容は自社のブース番と、
珍しく夜の接待‥だからといってPinkな感じは全くなしですよ!
あの夜はひどい雨で、そんな気にもならない寒さだったしww

仕事の終わった花金に、大学時代の友人Sさん(16年ぶり)、Tちゃん(10+数年ぶり)と
バブルの名残ある学生の頃の話を肴にうまい酒を堪能。
会うまでは、月日の流れによる緊張もあったけど、
会うとその時代に一気に吹っ飛んでいくこの感覚、たまには必要だなぁ〜
時間も吹っ飛ぶような勢いで、もうこんな時間って感じでお開きに。

「また、今度ねぇ〜」

ホテルのベッドに倒れ込み、気がついたら朝。。。眠気が残ったままチェックアウト。
モンベル‥特に買うもの無し→パタゴニア‥R1パンツをゲット!と寄り道し、
ワンムーブへの誘いを振り切り、北上ジャンクションを左折して帰秋しました。
[PR]
by nac_nac | 2010-10-31 21:07 | 徒然なること

冷たい雨、雨、雨

f0024281_16434938.jpg

[PR]
by nac_nac | 2010-10-28 16:43

日本酒

f0024281_20501058.jpg


日本酒の画像=青森出張のnacです。
いつもの店で、いつもの様に飲んでます。
[PR]
by nac_nac | 2010-10-25 20:50

ツーリング日和

f0024281_174155100.jpg



しっかりと写ってませんが、20年ぶりにフルフェイスヘルメットを新調。
といっても、一昨年購入していたノリックレプリカ。
ほっぺ以外はフィット感サイコー。
やせれば、全てサイコーになるはず(笑)
[PR]
by nac_nac | 2010-10-23 17:41

さぶい

f0024281_2225198.jpg

寒い朝だったけど、空は青く澄んだ一日でした。

旧本荘市〜旧矢島町〜仁賀保市とドライブがてら仕事(?)
ブラウブリッズのスタジアムでは、来期のトライアウトが行われてました。
うちの大学の人間もいるのだろうか〜

平日にも関わらず、ツーリングのバイクの多かったこと。
そろそろ、こちらは冬眠の準備しないといけないのかもね。
今年は預かってもらおうかな。
昨年は自転車用パイプに保管してたんだけど、イタリア旅行中の大雪でみごとに潰されてたし。
K8が潰されちゃ大変だぁ〜
[PR]
by nac_nac | 2010-10-19 21:59

bjリーグ開幕

f0024281_13234757.jpg


初戦は負けました。

試合の感想は、無し(怒)


気長にやっていかねば
[PR]
by nac_nac | 2010-10-16 13:23

ブラnac

青森県内を東奔西走ブラブラしながらの出張中です。
火曜は自宅〜平川市〜今別町(津軽半島北部までいちゃったぜ)弘前泊、
水曜は早朝高速を使い八戸へ、そして仕事、夜も仕事もあったので八戸泊、
本日は早朝に八戸を出て再び弘前でお仕事‥そして今夜は青森泊。

この無駄な動きどうにかならんものか??
でも新しいパートナーのSWIFTはなかなか運転してて楽しいから、いいのだけどね。
クラッチペダルの角度と繋がりに難はあるものの、
FITより疲れは少ない気がするんだな〜

本日の晩ラーメン
f0024281_20531314.jpg

f0024281_20532659.jpg

青森市にある長尾中華そば
期間限定 活あさりそば 800円
あさりと生姜の風味がたまらないラーメンでした。
やっぱり、塩ラーメンと生姜の相性は抜群だ!!!
インスタントラーメンでも生姜と煮込むと美味いで〜〜

ここだけの話、月曜、火曜、木曜とこの店で食べてしまってます011.gif
[PR]
by nac_nac | 2010-10-14 21:01 | 本日は出張なり

十四代

f0024281_213003.jpg


多分、横画像ですみません。

偶然仕事が弘前であり、且つ『幻の日本酒を飲む会』も同じ日に開催されたので申し込んだだけです。
初めての参加ですが、「蛍の香」のマスターも参加してるので緊張は少なめで済みました(笑)

今回は「田酒と十四代」を飲みませうのような内容。田酒もある程度のんでますが、十四代は久しぶりでした。
確かに日本で一番入手しづらい蔵のお酒です(蔵の規模にもよります。)
好みは真ん中の、山田錦無濾過生酒?
がよいですな。

詳細は記憶があるうちに直接聞いてくださいな!


俺は仕事してるのか?
[PR]
by nac_nac | 2010-10-12 21:30

ボルダリング at 秋田

旧スポーツ会館で体験クライミングをやることにかこつけて、
ルートクライミングとボルダリングをしてきた。
へなちょこな状態な俺なので画像はナッシング。
本日の目標ルートには今一手届かず。悔しいぞ!!
ボルダリングシューズくらいは用意しとこうかと検討中。

会員になれば曜日水曜夜と、日曜午後には登れるようである。
年会費も安いし、家族も会員に含まれるとこがいい。。。


また明日から青森ツアー。
今回は津軽と南部を行ったり来たりになりそう。
八戸道が無料区間になっててよかったぁ〜
[PR]
by nac_nac | 2010-10-11 22:04 | ヘルス(健全)

第三回参酒大祭

f0024281_18495637.jpg

青森市で行われた、日本酒の会へA姉さんと参戦。
いつも出張の際に飲みにいってしまうお店のマスター&常連さんとともに
トータル50種近くの全国各地のお酒が堪能してきました。
といっても、50種全て味わってはいませんけどね(笑)

秋田でもこういった酒販店主催の会があるといいんだけどな〜

12日は弘前でムフフな日本酒の会へ‥偶然弘前で仕事が入っていたんだもの037.gif
さすがに翌日も仕事なので飲み過ぎには注意だ!!
[PR]
by nac_nac | 2010-10-09 18:49 | 血の一滴

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧