<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

導入

f0024281_15204552.jpg


雪上をクルージングしたく62SWです。
フッワフッワだけど、昼までで左足がいっぱい一杯でした。
今日は両足筋肉痛。。いいかんじ^^


次はいつ、どこだ!!!

[PR]
by nac_nac | 2011-01-31 15:20 | 物欲 | Comments(6)

飲みました

f0024281_18151732.jpg

27日(金)撮影の湯沢市です。
多分誰も住んでない家なのでしょう。

電柱の上にも雪が傘のように降り積もっており、綺麗に並んでいました。


昨日はなんだか飲みたくなり、川反へ‥
2人から3人、最終的には5人まで友人が集まった飲み会。
飲んだね〜〜〆はY氏の紀文でカツ重&BEER。

[PR]
by nac_nac | 2011-01-29 18:15 | 血の一滴 | Comments(0)

消えた

f0024281_13364116.jpg


昼間のうちに大家さんが屋根から軒下まで綺麗に除雪して帰ったようです。

大家さん、ありがとうございます。
持ち家だとこうはいかない(笑)
[PR]
by nac_nac | 2011-01-27 13:34 | 徒然なること | Comments(0)

成長中2

更に伸びてます。

f0024281_2232565.jpg

[PR]
by nac_nac | 2011-01-24 22:32 | 本日は出張なり | Comments(2)

成長中

やばいくらいに成長してきてます。
屋根は大丈夫かな〜昨秋に葺き替えて貰ったばかりなのに。

明日は、なにすっかな。

f0024281_21321365.jpg


なんだか、数年ぶりに大きな買い物への衝動とが生まれてます。それから新規事業(というものでも無いけど)への衝動。
どうせ背負うのなら一気に(笑)


これは本厄年の罠だな。。。。

まずは日本酒用の冷蔵庫が欲しいぞ。

[PR]
by nac_nac | 2011-01-22 21:30 | ネタ不足 | Comments(0)

衝動買い

子供の頃に憧れを購入。

激安だったので、つい買ってしまった。

60色

f0024281_2264134.jpg
f0024281_220576.jpg

[PR]
by nac_nac | 2011-01-21 22:08 | 物欲 | Comments(1)

E6系(エロ系)

f0024281_2144062.jpg

秋田市内をウロウロお仕事。
今朝のニュースで早朝に秋田駅に入線したのを思い出し、車両基地にいったらおりました。

青森新幹線「はやぶさ」E5系より、カッコイイと思うのは気のせいか‥

[PR]
by nac_nac | 2011-01-18 21:00 | 徒然なること | Comments(0)

土曜は今シーズン初ボードにIH氏と矢島スキー場へ。
MOSS SNOWSTICKの試乗会もあったので、ほとんど借り物の板ですべってたんですけどね。
滑走日数も少ないので、八甲田あたりのパウダーで沈まななきゃ
費用対効果の高い1本にするにはSNOW STICKあたりが適当かもな。

珍しく、滑走した夜から筋肉痛発生。それも両足〜背中。
そんなに気合いいれたり、踏み込んだりの滑走はなかったのだけどな。
いいバランスで筋肉を使えていた証拠なのだろうか。


それにしても、荒れる予定の日曜のはずが
想像より荒れんかったな。。。肩すかし‥

[PR]
by nac_nac | 2011-01-16 20:56 | ヘルス(健全) | Comments(3)

冷え込んでます。青森

昨日より、2011年初の青森ツアー。
早朝に出発し、昼は
長尾中華そばで二郎系ラーメン。

二郎とはなばかり、並盛りの量にしては不満。営業マンが昼に食べるには丁度良いかな。

f0024281_11535391.jpg

[PR]
by nac_nac | 2011-01-12 11:52 | 本日は出張なり | Comments(0)

めがね、めがね

メガネを新調してもらった^^
いま使ってるメガネより、すこしレンズ大きめで丈夫そう。

バイク乗るときもいい感じに使えるかも003.gif
A姉さんありがとぅ。


しっかし、雪降りますな〜
山はさぞ楽しいことだろう。。
今シーズン初は来週土曜と宣言しよう!

[PR]
by nac_nac | 2011-01-09 21:22 | 徒然なること | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧