<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

全てのメディアに

わたくしnacが所持している情報発信媒体すべてにおいて

「今日、八戸市議の藤川ゆり(優里)とすれちがった。」

これしか書いておりません。
たしかに美人でした。

(多分本人だと思う。)

[PR]
by nac_nac | 2011-04-26 21:50 | 本日は出張なり

熱視線

あのとき、

遠くからだけど、わかったんだ。

君が見つめていることを。

遠くからだけど、わかったんだ。

僕と目が合ったことを。

でも

僕はわざと気がつかない振りをしたんだ。

素直じゃなかったんだね。

素直じゃないから、角を曲がったんだ。

でも

君は追いかけてきたんだね。




白と黒に塗り分けられた車に乗って。







一時停止義務違反 2点 寄付金7000円でございます。

7年ぶりの青キップ。
ゴール後免許も一期限りの運命でした。
[PR]
by nac_nac | 2011-04-23 11:30 | 徒然なること

四半世紀

歳をとった気がする、四半世紀と言う言葉。

25年ぶりに生ヒロト、生マーシーを見て感じてきた。
四半世紀前と同じポジションにいる二人。。まったくもってぶれてない。

25年前の16歳の俺からみたら、
いまの俺はどう見えるのだろう。

25年後の俺は、
いまの俺をどう見るだろう。


<追記>スウィンドルは狭いなぁ。
産業会館復活希望(爆)

<つぶやき>
正直、東電の尻拭いは嫌です。
尻拭い全般が昔から嫌いです。
[PR]
by nac_nac | 2011-04-21 22:35 | 徒然なること

春はまだか

なかなか暖かくならない当地です。

先日、震災後の津波により行方不明だった宮城に住む友人のご両親が発見され、
送り出すことが出来たとのメールを受けました。

「がんばろう日本」
よく聞くフレーズ。よく見るフレーズ。
がんばるのは被災してない地区の日本なんだよ。

被災地にがんばろうと言う言葉はきついよ。



明日はクロマニヨンズのライブ行ってきます。
PERSON'Zのライブは7/19に延期になってます。
[PR]
by nac_nac | 2011-04-20 23:31 | 徒然なること

ただいまぁ〜

長かった研修出張?遊びネタしかブログにアップしてませんでしたが、昨夜無事に帰秋です。今回はほぼ毎日誰かに会ってた感じでしたね。
翌日の生活に支障が残るような酒飲みもなかったし、いい10日間でした。

そうそう、帰りの羽田空港で、sudachiくんとばったり!
彼は西へ、僕は北へ。。ん〜そういう意味ではハブ空港だね!!!!

[PR]
by nac_nac | 2011-04-19 21:46 | 徒然なること

あっという間の週末

土曜昼に会社の懇親会スケジュールから開放され、学生時代の先輩である通称ゼミ長が住んでいる茅ヶ崎に向かいました。
会うのは5、6年ぶり?
その間に、一部界隈では有名になってましたゼミ長(^_^)ですが、全くもってゼミ長ままでした。娘さん達にタジタジなとこは、想定外でしたが(笑)

f0024281_025182.jpg

お仕事の作業場。ミラーボールも回ります。俺もこんな作業場欲しいな〜

夜はゼミ長と二人、学生時代の先輩二名と合流し新宿で宴を開催。20世紀に置き忘れたものを想い出しましたね(`_´)ゞ

日曜は千葉住みのC家とN山家へ。昼寝付きで、またーりと過ごさせてもらいました。N山家へ行く前にC家とIKEA船橋に初見参。車検のあるうちにステップワゴンで買い物にいきたいな〜

C家のA01嬢も、めんこく成長しててえがったな〜今度会う時まで覚えていてね!

明日は研修最終日。
やっと帰れる‥
[PR]
by nac_nac | 2011-04-17 22:18 | 本日は出張なり

自粛無し

総勢100名余りの会社親睦会は自粛ムード関係無しに、決行。


f0024281_17445143.jpg

[PR]
by nac_nac | 2011-04-15 17:41 | 本日は出張なり

エナジー補給

f0024281_2354828.jpg


葉山の山の上より、神保町に戻ります。

こんどは明るいうちにお邪魔したいです。

ご馳走様でしたo(^▽^)o
[PR]
by nac_nac | 2011-04-13 23:01 | 本日は出張なり

佐島にて

知床エクスペディションに参加したときの仲間同士が結婚!そのパーティーにいって参りました。
会場は佐島の貸別荘。
ガラス張りのリビングからは江ノ島が見えて、ステキやん。
ケータリングの料理もステキやん。
知床仲間もステキやん。

なにより、主役の二人がステキやん。

f0024281_20353119.jpg


そのまま泊まらせてくれて、有難う!

さて、明日から研修開始。
余震は許すが、再び本震は許しません!
[PR]
by nac_nac | 2011-04-11 20:22 | 本日は出張なり

いよいよ起動

だいぶ暖かくなってきました。ずっと震災ネタばっかりだったので、たまには個人的なネタを。
明日は冬眠していたK8を眠りから起こしてくる予定。
オイル交換もしないといけないけど、それはサイレンサー交換と同時に月末かな。
かるーく寒風山まで行ってこようかと思います。春の交通安全週間ですので、ゆーっくりとね。

週末9日(土)より研修で東京へGO!!!!です。
今回は震災とレアな方の講演会のため、18(月)まで。
持っていく荷物が多くなりそうで、困ってしまう。東京はまだミネラルウォーター不足してるののだろうか?

[PR]
by nac_nac | 2011-04-06 22:31 | 徒然なること

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧