<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

念願

f0024281_11535022.jpg

誕生日週だったので、念願の『酒庵 田なか』に行ってきました。

3000円のコースと日本酒で至福の時間を過ごすことができたemoticon-0100-smile.gif

季節毎に行きたくなります。次は雪の降る日にでも‥

[PR]
by nac_nac | 2011-09-23 11:52 | 徒然なること

+1

『炭屋』にて
f0024281_1061846.jpg

9月第1回目の三連休はひたすら雨模様でしたが、
おかげさまで、ひとつ齢を重ねることが出来ました。

これから1年はどんなことが起こるのだろう。
楽しみでもあり、恐ろしくもあり‥

大きな変化が起きると感じます。。。


しかーーし、昨日から寒すぎだ。
[PR]
by nac_nac | 2011-09-20 10:05 | 徒然なること

振り返る〜と〜♪

アウトドア雑誌『BE-PAL』の藤井フミヤのまんまるな顔に驚いたnacです。

ひとの体重増加より、自分のことを心配しろと言われるのが落ちですね。
ん〜〜山ボーイとかまで行かなくていいけど、もう少しかっこいい山ウェアを着てほしかったよ。

閑話休題

ここしばらくのブログネタを見ると‥ブログになりつつありますな。
今日も今日とて日本酒を二本入手してきました。
それをネタにするのもなんか、あれなので。今夜は話しませんことよ。。。うふ!
でもなぁ〜来週もそんなネタがアップされそうな気がするんだよね。


f0024281_21594022.jpg

雨天走行したので、昨日、購入後初めて真面目な洗車をしたK8。液体ワックスをかけたので
いい感じに光を反射してますね。圧側の減衰を前後とも抜いたのでサスペンション
の入りが非常に良くなりました。nac程度の腕と速度域ではちょうど良くコーナリングを決めさせてもらえます。右手に来るしびれも、かなり解消されたと言うことは、これまで路面からの入力がハンドルや車体に伝わり痺れていたのでしょう。
先日までは、もうドナドナしようかと思っていたのですがもう少し乗り込みたい気分心変わりですemoticon-0136-giggle.gif
エンジンの有り余るパワーは普段はいらないけど、スーパースポーツの車体、乗り味は捨てがたい。

実家車庫に眠るKATANAをオリジナル状態でRe-birthし、
今どきの600~750cc位のSSを所有するのが一番ベストなのかもね。

[PR]
by nac_nac | 2011-09-16 21:58 | 徒然なること

飲んで、飲んで、飲んで、少し運動

f0024281_22265963.jpg

またまた飲み3連ちゃんという週末を過ごしてしまいました。
木曜は山王『戸隠』での日本酒の会。
今回は東北の酒蔵から9種のお酒を堪能。ちょっと種類が多すぎて、ゆっくり比較できなかったのが残念でした。10月の第3回はマジックペンを行くことにします。

金曜は高校時代の同級生が就職し市外へ行くと言うことで送迎会。
まぁ、1時間程度の距離の市ですし、仕事でもよく行くとこなので近い近い!
場所は横町『うみひこ』個人的には相性の悪い店ですけど、この日もギリギリって感じでしたね。
飲んだ割にはコース料理で食べながらだったので、二日酔いも無く朝を迎えることが出来ました。

f0024281_22271474.jpg

土曜日は午後からアゴラ広場で行われていた『クラフトビールフェスティバル IN AKITA』
全国の地ビールが集まるこのイベント。昨年は当日券も買えずに飲まずじまいだったので、今年はしっかり前売り券を購入し挑んできました。途中雨にたたられながらも、傘をさしながら飲んでました。知り合いの先生一家と遭遇し、nac家二人で飲む種類より、多くの種類を飲むことが出来ました。ごちそうさまでした!
少しずつ味見しながら20種類は飲んだんじゃないかな〜。

18時からはnac家は別行動となり、nacはビアフェスに残り、Time Happiness堂のKちゃんやゆや坊と会いその周辺で
地ビールを堪能。ビアフェス終了後、なぜか周辺で飲んでたKちゃんのお知り合いと駅前迎賓館へ‥
いろいろ素敵な出会いがありました。居残ってよかったわぁ〜

この夏は飲み会中心に、いろんな人と知り合えた思いで深い年になりました。
ただその分、飲み過ぎて身体が重くなっていることはいうまでもない。

飲んでばかりもいられないってことで、今日はクライミングへ。
身体の重さが腕に染みたSUNDAYでしたね。

なんとかせねば‥

[PR]
by nac_nac | 2011-09-11 22:25 | 徒然なること

9月になってました

f0024281_184871.jpg


いつの間にか9がつも1/3が過ぎそうです。

少しずつ仕事が始まってます。やる気はそんなに無いです。

このGSX-R1000K8、そろそろ売ろうかなぁ〜
なんて考えたりもします。

[PR]
by nac_nac | 2011-09-09 18:15 | 徒然なること

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧