<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハロウィンなるもの

f0024281_7241445.jpg

[PR]
by nac_nac | 2011-10-31 07:23 | 徒然なること

重大発表

秋は別れの季節と言います。



f0024281_20382487.jpg


昨年、嫁入りしたGSX-R1000K8でしたが‥ドナドナです。

短い付き合いでした。
乗ってて楽しいんだけど、全然回しきれないのだよ。
名残惜しかったですが、腕のある人に乗ってもらってください。
元気でね!

次はどうしよう。。もうリッターSSはやめときます。
カタナも復活させたいな〜。NSRもやっぱりいいかも。。





別れがあれば出会いもあります。


とうとう、我が家にラテンが‥
f0024281_2046690.jpg

A姉さんの初期型ビッツの代わりにきたのが、カングー(中古)です。
とうとう手を出したか感が強いですが、
ハイドロ系のシトロエンに手を出すよりはいいでしょww



赤いスイフトと黄色いカングーの我が家。。。祝い事にしか出かけられません。

[PR]
by nac_nac | 2011-10-23 20:54 | 物欲

某会で某肉

f0024281_133456100.jpg


昨夜はホルモン屋で行われた某あらげる会へ出席。
たいしたあらげで飲んで食って、本日はボーっとしております。
画像は『豚の金玉』スライスでございます。
レバーのような臭みなどなく、非常に美味しいです。もちろんあぶって食べますよ。
スライス前の状態も見せてもらいましたが、大きさが違うだけで
人間のモノもこんな感じらしいです(爆)

楽しいお酒を頂きました!
[PR]
by nac_nac | 2011-10-22 13:34 | 血の一滴

満足な一日

f0024281_23465794.jpg

秋晴れの一日でした。
今週は珍しくアポをとってのお仕事なので時間が効率的に使えます。
午前に一件と夕方に一件を入れてまして‥

その間はナニしてたのかって?

午前の一件を終えた後、自宅に戻り
秋晴れを満喫するべくK8で男鹿市〜五城目辺りを多少タイヤをたわませながら走行。
いや〜〜楽しかった。今頃になって楽しく感じてしまうのはなぜ?

なんだかんだ走り回っているうちに
13:30分までに八橋陸上競技場へ行くつもりが、14:15分着。
高校サッカーの準決勝を母校の応援へ。

f0024281_23523364.jpg

↑応援の風景 左が古豪・強豪の秋田商業 右が母校 

うちは部員だけしかいないという有様。。在校生は7校時目までしっかり授業してるらしいです。
古豪とか伝統校に弱い我が母校、応援だけがたよりなのに。。。
当然敗退です。

実は夕方の仕事の訪問先は、この母校でした020.gif
いまも昔も課題の多い学校です。
[PR]
by nac_nac | 2011-10-20 23:59 | 徒然なること

疲れが出たね

いつもより一日短いですが、本社研修より戻りました。

いつも思うんだけど、研修中はさっぱりニュースに疎くなりますし
ブログやTwitterなんて放置に近く、見ることもすくなってしまうのです。
まぁ、昼間はずっと座学だし、夜は飲みだし時間が無いせいなんですけどね。

最終日には、疲れが出たらしく見事に熱発と身体の痛みが‥

来月も研修あるけど、今回みたいなことはないように気をつけないといけませんな。

[PR]
by nac_nac | 2011-10-15 19:58 | 徒然なること

Stay hungry. Stay foolish.

f0024281_22135762.png


ひとつの時代が終わり、また始まる。
スピリットはしばらく残るが、どこまで続くか‥‥

HONDAのようにはならないで欲しい。


まずは予約に行ってこよう。070.gif

そのあとは、MacBookのLion化しないとね。
[PR]
by nac_nac | 2011-10-07 22:35 | 徒然なること

さぶい

秋田駅前で発見。ジョージアMAXコーヒー
f0024281_1321528.jpg


もう、10月なのね。

最近、膝が痛い。
歩いても、少しの時間立ってるだけでも痛くなる。
たぶん靭帯だと思う。

[PR]
by nac_nac | 2011-10-02 13:19 | ネタ不足

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧