<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Look like.

カツって泳ぐんですね。

f0024281_20593135.jpg


タイトルにある"Look like."

何のことかというと、いまの日本の状況。

世界史プロパーではないので、気のせいかと思ってましたが、

この状況‥フランス革命前の様相に似てる気がする。。。そんなことを

ふと、世界史プロパーに投げかけたところ。。。。その人もそう感じてるみたい。

橋下徹=ロベスピエール?
維新の会=山岳派?

さて、このカツはこのままか、沈むか

それはあなた次第です。。。。
[PR]
by nac_nac | 2012-06-28 20:57 | ブラック | Comments(0)

追加!一部屋に一台ラジオを!

書くの忘れてました。

呟き程度の内容です。

内容なんかないよ〜〜てなぐあいです。


昨夜の‥現在時刻から言うとおとといか。

14日深夜のJOLFニッポン放送『ナインティーナインのオールナイトニッポン!!!!!』

に友川カズキが聴取率週間のゲストとして出た件。

聴取率はしらんが、出張中のnacはラジオを買いました。。。DCアダプター別売りかよ!

友川カズキ、待ったなし!遠慮無し!

実はこれが秋田県の県民性?6割こうなりゃ変わるな。

多少、nacは友川寄りです
[PR]
by nac_nac | 2012-06-16 00:33 | 徒然なること | Comments(0)

たまにはこちらにも

f0024281_2353415.jpg


たまにはね、こっちにもヨダレが出るネタをあげないと。


マグロは深浦港に上がった本マグロ。。
深浦ですから、漁している場所は某プレミア地区と同じマグロですよ。

二ヶ月ぶりの訪問、いつもお世話になってるお店。

青森市に日本酒飲む際にはぜし!!!!

青森市『螢の香』へ
[PR]
by nac_nac | 2012-06-15 23:51 | 徒然なること | Comments(0)

でかすぎたな〜

f0024281_23172437.jpg


ものもらい発症中のnacです。

先日、青森出張で琴線に触れるお店をみつけ

購入したのがこいつ。

WEAR EVER社のパーコレーター。形にやられました。。。

しかし、でかいのが難点。1.5Lほど入ります。水が少ないとうまく蒸気もお湯も上がらず

おいしくないので、大量にコーヒーを作ることになります。

これを自宅て個人用として使うのに無理があるのかもしれぬ。

でも、気分がいいからイイのだ!

[PR]
by nac_nac | 2012-06-04 23:39 | 物欲 | Comments(3)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧