夕べは‥‥

本年最後の、緊急ぼう年会。
8時開始だったので、予約もいらんだろう。。浅はかでした
4軒に振られたあと、半べぇに落ち着く。某くらぶ→立ち蕎麦とながれ、
帰宅は午前3時。(単なる時系列な内容にだな)

こんなんじゃ雪山へ行けるわけがなかとです。。ひどく反省(T◇T)
穏やかな天気にショックなんか受けてないもん!ホントだもん!
先日書いた、道具一式の掘り出しと年賀状だけは、しっかりやったとです。
[PR]
# by nac_nac | 2005-12-30 13:21 | 血の一滴

決め手はみたものの

昨今の雪による渋滞にはまると、スキーに行くことさえ億劫になりかけてる。
知り合いが角館まで3時間と話してた。いや、予定より3時間遅れだったかな(T^T)

はぅぅ〜〜

早起きすれば、何とかなるのだろうけど起きれるか、オレ
まずはワックスかけてぇ、ウェア一式を掘り出して


やばい!年賀状もやらなきゃ‥‥
[PR]
# by nac_nac | 2005-12-26 22:48

今年中にスキーに行くとみ決めてみた

今夜は暖かいらしい、屋根の雪が溶けてきてる。だが、天気予報だと
明日は−5℃とな‥‥みごとなアイスバーン予報。朝から出かけるのは
止めようと決めた。

秋田市内の除雪状況が、例年以上に悪いと感じる。広面の住宅街や、牛島、楢山
あたりはガタガタ。クルマの尻も右に左に振られっぱなし。そこを経験すると、
家の付近はまだ、まだマトモだと言うことを実感。
[PR]
# by nac_nac | 2005-12-25 21:54

その3

このシリーズもすで、マンネリ気味になりつつですが、
続けます。

新聞によると今日が忘年会のピークらしい。先週の土曜日も人溢れてたのに
それ異常になるとのこと。比較してみたいが、土曜の記憶がないので
止めときます(汗)

近年になく、スキー行きたいモードに入りつつあります
まずはワックスかけなきゃ。。ほら雷も鳴って、また雪かよ!!

2002 or 2003の檀クンジャージ
さすがXCライダー用サイズ。Lですが=Mくらい
f0024281_20264837.jpg
[PR]
# by nac_nac | 2005-12-22 20:35 | チャ〜リ〜

逸品館 その2

日に日に、大通り以外は走行しにくい状態ですな。

うちのクルマは走行距離170,000キロの状態でサスも抜け気味?
いや、半分は抜けてるな〜あと7ヶ月ガンバレ

昨日は3型(最終型)でしたので、本日は1型(初期型)
ちなみに2型は未入手。
f0024281_17564674.jpg

[PR]
# by nac_nac | 2005-12-21 17:58 | チャ〜リ〜

うちの逸品館 その1

クリスマスも間近ですが、お日柄もよいのでブログ開始です。
しか〜し!取り立ててネタになるものがないのも事実‥‥しばらくは、
手持ちのブツを紹介なんぞをすることにしました。
f0024281_20331111.jpg
[PR]
# by nac_nac | 2005-12-20 20:35 | チャ〜リ〜

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧