人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

etcその3

今週も岩手やら青森やら爆走しております。
etcその3_f0024281_2201440.jpg

画像は昼に食した、むつ市大湊にあるラーメン屋。検索してみてね。



先日日記に記した、GSに「ETCあります」の看板。
青森でもよく見かけるようになりました。
四輪用ETCはかなり供給が追いついてきた模様。

しかし、二輪のほうは希望のモノが入手できない状況。
入手できのがラッキーという状況。分離型は手にはいんね〜な〜。
オークションでもいい値段ついてるし、一体型ですらいい入札はいちゃってます。

格好わるくても付けちゃうか‥‥
はたして、装着してもそんなに高速乗るか?という疑問も。。



そうそう、仕事終わりに青森市の極楽湯に行って爆発しそうになりました。
馬鹿親め
047.gif
by nac_nac | 2009-06-03 21:14 | 本日は出張なり