人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

真夏

秋田はもう真夏です。
天気予報も無視して、太陽が我が家を照らし続けております。
本来なら午前中はK8に乗ろうと思ってたのですが、この暑さでは‥
ただでさえ発熱量多いバイクですし。
デイトナも発熱量は多いけど、naked仕様だったものであまり感じなかったんですよね。

夏は早朝ライドでGO!!

話は変わって、
以前の日記でWikipediaに知り合いが載ってるのに驚きと嬉しさを書いてみた。
こんどはおしゃれな雑誌『CASA  BLUTUS』124号に学生時代の知り合いが出てました。
この号は立ち読みで結構見てたはずなんだけど、大学の先輩から電話があるまで気がつかなかったよ。遊びに行ってから4年経ったんだぁ〜娘達も大きくなったんだろうな〜

電話してみよう。
by nac_nac | 2010-07-04 13:00 | ネタ不足