人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

ホームで初勝利

ホームで初勝利_f0024281_2174817.jpg

仕事で行った仙台。
仕事の内容は自社のブース番と、
珍しく夜の接待‥だからといってPinkな感じは全くなしですよ!
あの夜はひどい雨で、そんな気にもならない寒さだったしww

仕事の終わった花金に、大学時代の友人Sさん(16年ぶり)、Tちゃん(10+数年ぶり)と
バブルの名残ある学生の頃の話を肴にうまい酒を堪能。
会うまでは、月日の流れによる緊張もあったけど、
会うとその時代に一気に吹っ飛んでいくこの感覚、たまには必要だなぁ〜
時間も吹っ飛ぶような勢いで、もうこんな時間って感じでお開きに。

「また、今度ねぇ〜」

ホテルのベッドに倒れ込み、気がついたら朝。。。眠気が残ったままチェックアウト。
モンベル‥特に買うもの無し→パタゴニア‥R1パンツをゲット!と寄り道し、
ワンムーブへの誘いを振り切り、北上ジャンクションを左折して帰秋しました。
by nac_nac | 2010-10-31 21:07 | 徒然なること