人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

2年ぶりの大滝山

2年ぶりの大滝山_f0024281_19171620.jpg

昨日は怠惰な生活&夜更かしだったので、日曜日の今日は反省の意味を込めて
MTBでMt.Big Fallへ午後から行ってみた。
昨年は山でMTBに一切乗っていなかったので、2年ぶりのライド。
ゆっくりクロカンポジションで周回したのだけど、暑さと心肺機能低下で吐き気をもようしてくる始末。体重増加も、一因ですね。
MTB自体も、2年ぶりの稼働なのでいろいろと気になる点がでてきました。
夏に少し手をかけてあげないとね。

きょうのコースはすごい湿気で体温上昇が泊まらなかったよ。


2年ぶりの大滝山_f0024281_19171768.jpg

そうそう、金曜日の朝千秋公園にZippeiに会いにいってきました。
テレビではでかそうに見えるけど、まだ子供なので小さかった。でかく見えるのはダイスケの身長が小さいせいだと言うことが判明です!
今週は青森らしいので、何処かで出会えるかな〜
by nac_nac | 2011-07-10 19:16 | チャ〜リ〜