人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

インターハイ三昧

昨日、今日とインターハイ前半を満喫してきました。

インターハイ三昧_f0024281_14204257.jpg

昨日は午前中にサッカー準決勝と↑バスケット女子決勝を観戦。
前日の準決勝を延長逆転で勝ち上がってきた県立金沢総合(神奈川)が大阪薫英を
3点差で逃げ切り優勝!
途中20点近くリードしてた金沢総合ですが、後半薫英の3ポイントシュートがバシバシきまり
決勝も延長か?と思わせる展開で充分楽しめた試合でした。
インターハイ三昧_f0024281_14204446.jpg

↑そして、今日はサッカー決勝 桐蔭学園 対 静岡学園 
決勝は入場から違いますね。ちびっ子サッカー選手といっしょに入場します。
ここらへんもJFLがしっかり機能しています。
インターハイ三昧_f0024281_14204567.jpg

試合のほうは、前半静岡学園が1点先取しそのまま前半を終了。前半のボールの支配率は50:50
な感じで、前半終る頃から桐蔭がボールを上手くつなぎ静岡陣営での攻撃するケースが多く見られた。後半は前半終盤の流れをそのままに静岡陣営での動きが大くなり後半8分に同点のゴール。
30分過ぎに勝ち越しのシュートを放ち、インターハイ優勝を決めた。
インターハイ三昧_f0024281_14204965.jpg

桐蔭学園は神奈川第2代表だったが、インターハイで調子を上げその勢いで優勝。

インターハイ三昧_f0024281_1420559.jpg

↑よく見ると、桐蔭学園チーム、試合中のユニフォーム(青)と色が違いますね〜
チャンピオンT-シャツが作製されてるあたり気分は、プロを意識してますね。

とりあえずインターハイの前半戦は終了し、竿燈まつりのインターバルをへて
来週からまた後半戦が始まります。
秋田市では市立体育館でボクシングです。
身体を引き締めようを思っているあなた?

そう、あなたです!僕もですが‥

引き締まった身体と身体の拳と拳のぶつかり合いを見に行ってみては?

by nac_nac | 2011-08-03 14:19 | 徒然なること