人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

3話

出張先では水を手に入れるのも苦労します。特にビジネスホテルの場合、ユニットバスの水だと不安だし。。洗面台の蛇口ではペットボトルに入れにくい。。。そのためドラッグストアで買ってしまう。せっかく買うのだからと思い、コントレックスを‥‥
初めからけっこう普通に飲めちゃう自分がそこにはいた。
最近では慣れてしまいましたぜ!
ヘルシアも普通に飲めるから、当たり前と言えば当たり前だな。

明日は高校の同期会。卒業して18年
高校までの生きた年数と、それ以降の年数が同じだなんて┐('〜`;)┌
なので、おニュ〜のシャツを購入。
こういうことでもないと、買わない傾向にある自分。ほんとはスーツも買いたかったが、それは、おいおい。

さっきまで、正式な手紙というか礼状の文面を書いていたのだけど、いざとなると
非常に難しい。ネットで調べても、自分の書きたい内容に合ったものが見つからなかったり、締めの言葉が見つからなかったり。
みなさんもいざという時のために、手紙の書き方の本でも買っておきましょう。
んで、nacに貸してちょ〜なんつって
by nac_nac | 2006-05-19 23:36 | ヘルス(健全)