人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

笑っちゃう


今日の秋田県民のブログは、雪かきネタばかりなんじゃないの?
笑っちゃうくらいの積雪。雪の多い冬だとは気がついているが、

心構えが出来てねぇーって!

笑っちゃう_f0024281_1871931.jpg




前に青森市で一晩に60cmの経験はあるけど、出張先と住んでるとこでは除雪対応も違うし、意識も違うんだよね。

しかし雪をかく、という作業はハイ!になりますな。
同じ動作の繰り返し、かいてもかいても減らない雪と一対一のタイマン勝負!
ひとだびコンクリートが見えたら、雪の欠片が無くなるまで、きれ〜に雪を殲滅させるまで戦いは続く‥‥

そして大勝利。

ゆきどのを殲滅した駐車場を見ながら達成感に浸る。ん〜〜自己満足( ̄ー ̄)フフフ
プシュ!雪かきあとのビール。たまらんたまらん←(^^妄想ですので)

さて、明日は積雪130cmの青森市出張。何時間かかるのやら。。。。
by nac_nac | 2006-01-05 18:09