クリスマスツリー

12月ですね。
モミの木が急に欲しくなりましたが、
もう何年もクリスマスツリーを飾っていないnacです。

子供の頃nacの家では、本物のモミの木に電飾や綿の雪や、
サンタクロースの人形、もちろんTOPには☆を飾るのが楽しみでした。
毎年今頃には飾り付けも終わって、クリスマスまでは毎夜毎夜、プレゼントのお願いをしてから眠りにつく可愛いお子でしたわ(笑)そして25日の朝には枕元、もしくはツリーの前にプレゼントがサンタクロースによって置かれているのでした。

そこ!!笑うなよ

モミの木は毎年新しい木だったのかどうかは、親に聞いてみないとわからないのですが、
そのうちの一本は庭に植えたのをおぼえている。10年以上は庭にモミの木がすくすく育っていたわけで。車庫の屋根よりも大きくなってたような気がします。
いまはもう無いけど、懐かしい思ひ出です。

モミの木、AGAIN


<無許可LINK追加しました>
[PR]
Commented by ryo12002001 at 2006-12-06 00:59
サンタが親だったのを知ったのは小1の頃。クリスマス数日前に棚の奥にプレゼントらしき物を見つけ、それがクリスマスの朝に枕元にあった。すげーショックだった可愛い私。ごめん。人のこと棚に挙げてNACにいさん。笑ってしまったよ。正しくは吹き出してしまったよ。
Commented by nac_nac at 2006-12-09 00:17
やっと、返事。
吹き出しましたか?PCにコーヒーなどはかかりませんでしたか。
まだ、もみの木ほすい
by nac_nac | 2006-12-04 21:14 | 本日は出張なり | Comments(2)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧